SSブログ

我流風(鹿児島ラーメン) [食べ物]

      「豚とろ炙り焼きラーメン」

今日は近くのラーメンスクエアでラーメン食べてきました。

豚とろ炙り焼きラーメンは地元で食べた味と同じで美味すぎでした

チャーシューはスクエア内では一番です (私が思うにね♪)



我聞(がもん) 店主 河相 我聞

「我聞」 こちらの河相我聞のお店はチャーシューが消しゴムっぽかったです
(私が思うにね♪)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 9

aloeDog

こんな時間に、、、来てしまった!!
    腹へったぁ~!!!!!!
by aloeDog (2005-06-26 23:21) 

moonrabbit

立川はそんなに遠くないなぁ・・・。我聞のラーメンは海老の頭が入っていたから気に入らなかったのかな?・・・などと深読みをしてみる。( ̄  ̄;
by moonrabbit (2005-06-26 23:28) 

まい

なんて美味しそうなチャーシュー!!
あしたのお昼はラーメンに決まり☆
beerさんのトラバ企画の時のコメントに、昔の彼の夢をみるって書いたんですけど、覚えていらっしゃいますか?
実は今朝は1年前別れた彼の夢をみてしまいました・・・
私、病んでるのかも(笑) 自覚症状ないんですけどね~
by まい (2005-06-27 02:59) 

mary

うぅ・・朝から見ちゃうとランチが決定しちゃいました。
by mary (2005-06-27 07:38) 

D・A・Nフレッシュ-R

玉子が割れてないところに惹かれます(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-06-27 07:45) 

つばさ

香ばしいく美味しそうなチャーシュー!
大阪にはないです・・・。
ラーメン館ってありますけど、もうだめですよ><
by つばさ (2005-06-27 15:44) 

ゆずか

かなりこってりみたいですね 私はさっぱり好きなんで・・・
by ゆずか (2005-06-27 19:59) 

こってりとんこつに目がない私です♪
さらに焼肉でも豚とろははずせない!・・・とくればもう食うしかないですね!!
今度調べていってみよ~
by (2005-06-27 20:43) 

しろくま

>aloeDogさん
ちょうどその時間って
夜食・・・夜食べるとブタさんに変身してしまいますよwww

>moonrabbit さん
いえ頭は入ってないでしたよ~
でも入店するなり海老のニオイでちょっと酔いますww

>まいさん
は~い♪ 覚えてますよぉ~
相当ステキなカレだったんでしょうねぇ~ 羨ましいですわ~

>maryさん
もちろん今日のランチは
ラーメンですよね~♪

> D・A・Nフレッシュ-Rさん
そうなんですよ~ たまに半分に切れてたりすると
スープに浸かったりして凹んぢゃいますw

>つばささん
もちろん香ばしいでしたよ~
でも硬くないトロトロなんですよ~ 大阪には無いんですか・・・残念

>ゆずかさん
いえいえ全然コッテリではないんですよ~
見た目以上にさっぱりしてるんですよ♪

>きゃさりんさん
こってりトンコツが好きならこのお店の隣にある
「風来軒(ふうらいけん)」がオススメです♪



はぁ~レスしてたらまた食べたくなって・・・

   キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!(笑)


みなさん

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!




.
by しろくま (2005-06-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

土曜のアニメ。あ”ぁ~ぢぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。