SSブログ

あ”ぁ~ぢぃ~ [動物]


あぁ~ちぃ~ちぃあ~ちぃ

りヴぃら~びたぁ~ろぉ~かぁ~   
                         かも~ン♪

あぁ~さい い~んさ~だぁ~

うびしゅ%$&%#△*・・・もかぁ~(笑) 

                        かも~ん♪


  今日一日が暑すぎて頭がパンクしてこのメロディがループしてましたw

  みなさんも暑さには気をつけて・・・

                 ・・・かも~ン♪wwwww

  


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 16

mainitinoshiawase

本当に今日は暑かったですよね。
ひろみも心の中で、もち、歌ってたと思います。
そう言う私も、もち、このフレーズだけ流れてました・・・。
白熊さんには、厳しい暑さ。ごめんよ、日本に連れて来て・・・。
by mainitinoshiawase (2005-06-27 23:59) 

jalanmaster

レイザーラモンも思い出してしまいますよぅw
by jalanmaster (2005-06-28 00:54) 

D・A・Nフレッシュ-R

首がとんでもない方向に曲がってますよ~ そんなに項垂れなくても(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-06-28 01:16) 

kakko-blog

毛皮着てたらそりゃ 暑いよね~。
by kakko-blog (2005-06-28 01:17) 

natyako531

今夜は熱帯夜??? 白くまと同じく・・・私まで、首が360℃曲がっちゃいそうな勢いです(; ̄▽ ̄A
by natyako531 (2005-06-28 01:52) 

ゆずか

本当に着ぐるみ脱いだ状態みたいですね(笑)
by ゆずか (2005-06-28 07:47) 

yoh-chan

ホントあついよねー。
頑張れ!しろくまくん!!!
by yoh-chan (2005-06-28 08:08) 

norinori27

うあ~~暑そうだーー!!
頑張れ!頑張るんだホワイトベア~?
「同情するなら氷くれ!」って言われそう。。。。
by norinori27 (2005-06-28 09:12) 

aiaiai

うちのねこ、ただいま毛生え替わり期!
部屋中に舞う毛が汗で張り付くぅぅぅぅぅ涙
by aiaiai (2005-06-28 10:34) 

ぐったり・・・ってカンジでnice!^^;
大丈夫なんでしょうか?このクマさん・・・
by (2005-06-28 11:36) 

従者

シロクマさんだったんだ・・・(涙)
by 従者 (2005-06-28 21:34) 

しろくま

>ちぃさん
そうですねぇ~クマさんには悪い事しましたねぇ
せめて骨は北極に返したいです

> jalanmasterさん
そういえばカレのテーマソング(?)でしたね

>D・A・Nフレッシュ-R さん
もう暑さで解けかけててるんですねww

>かっこさん
け・・毛皮ww
そうかぁ~クマさんに変わって人が入ってたんですねぇ~
動物愛護ばんざ~い♪

>なっちゃーさん
ちなみに今夜も熱帯夜っぽいです  orz
都会はいや~

>ゆずかさん
園の職員の粋な計らいですよwwww

> yoh-san さん
こんな熱い日本でスイマセン
クマさんに申し訳ないですよねぇ~この暑さは。

>norinori27 さん
そうだぁ~氷をあげればよろこびますよねぇ~
これが本当の「しろくまアイス」www

>aiaiaiさん
うわ~大変だぁ~
部屋中コロコロしまくりで逃れてくださいませませ♪

>きゃさりんさん
日本の夏は寒冷地動物にはツライですよねぇ~



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!




.
by しろくま (2005-06-28 21:46) 

はじめまして。あまりのおもしろさに、子供たちと大笑いしてしまいました。ねこちゃんも暑いでしょうね。
by (2005-06-29 21:33) 

aloeDog

おーぃ。って肩たたいてあげたくなる。
でも、これ、重症ですね・・・。ソネブロも重症。
by aloeDog (2005-06-30 22:34) 

ああ、氷の浮かんだプールを早く用意してあげたいっ!
by (2005-07-03 12:50) 

しろくま

>ゆみびさん
いらっしゃ~ぃ♪
これからも大人から子供まで楽しめるblog
を作っていきますねぇ~♪

>aloeDog さん
肩たたきには持って来いの格好ですが
カレは今それどころじゃありませんwww

>ようこ君 さん
そうですねぇ~♪
早くカレに冷たい飲み物も用意してあげましょう♪


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-07-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。