SSブログ

土曜のアニメ。 [アニメ]



   え~ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

     ・・・それって冷たくなるって事ww


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 9

38410415

このマンガたまに読みます。
熱が下がりすぎちゃったんですね。
失敗した・・・の一言より、え~っの一言が受けました。
by 38410415 (2005-06-25 22:06) 

aloeDog

ェェェェえ~!?マジ・・・で?
by aloeDog (2005-06-26 00:46) 

mary

北斗神拳も失敗するんですね。。。駄目じゃん
by mary (2005-06-26 11:47) 

ecco

そういうことなのかな。。
やりなおしとかできないのかな。
ここいらへんのマンガはちとわからないんです。
ごめ~ん。
by ecco (2005-06-26 12:20) 

真顔で失敗したっていわれても~。
ケンシロウも「え~っ!」だよね・・・。
by (2005-06-26 12:55) 

beer

まじですか。そう言えば最近打ってないです。
by beer (2005-06-26 14:42) 

しろくま

>38410415 さん
なんだか熱も下がりすぎると死に至るらしいですww

>aloeDog さん
うん 本気と書いてマジなんです(笑)

>maryさん
ヒコウの角度が違ったのかもしれませんねww

>eccoさん
・・・わからなかったですか、
でもniceとコメントありがとうございますね♪

>hiroさん
子供はもう・・・死んでいる」
と後で言うのかしらww

>beerさん
おぉ~ギャンブラーハケーン(笑)
私は一切ギャンブルしないんでわかりませんが・・・。



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-06-26 21:53) 

D・A・Nフレッシュ-R

おトキさんたら、
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-06-27 07:44) 

shimy

あはは!!
思いっきり笑わせてもらいました!

北斗の拳懐かしい。
黒王は推定20mだそうです。
by shimy (2005-08-22 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。