SSブログ

幹に続きアノ熊までも・・・w [アニメ]


みんなに人気のpoohさn・・・・ん??

な、何か違くないかい?



お口直しにコレどうぞ・・・・w




          きゃわいいぃ~♪




nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(2) 

nice! 21

コメント 14

yoh-chan

なんかちがーーーう!!(爆)おたふくみたい!!わははは・・・
ちなみに、虎(こっちからみると右側)の手がきになる。
誰だろ(笑)
by yoh-chan (2005-06-15 21:02) 

aloeDog

ェーン。
by aloeDog (2005-06-15 21:26) 

こいつ、オフィシャルだよね。
くっそー許せん。
造形人と採用者のセンスなさに怒髪天( ゚Д゚)ドルァ!!
by (2005-06-15 21:39) 

ぴんちゃん

どこにいるんだ?会いたくない…よね。(笑)
by ぴんちゃん (2005-06-15 21:49) 

ムロカ

コ、コワイです!
口許は微笑んでいても、目がすわってます(笑
ちょっと、松村●洋に似てますね。
by ムロカ (2005-06-16 00:58) 

ゆずか

何だろ?何かが違うんだけれどな~ やっぱり2等身だからかな?
by ゆずか (2005-06-16 07:25) 

norinori27

B級ホラー映画にいそうなキャラになってる。。
by norinori27 (2005-06-16 13:22) 

aiaiai

・・・・・・・・・いやだ・・・・・
松村●洋にもう一票。しくしく。。。。。。でも冷静に考えると
中にいるヒトの体勢も気になる。プーとか多分結構小さいですよね?
眉毛がメッシュだったりするんだろーか。
あぁぁぁ、考えれば考えるほどせつない。。。。。泣
by aiaiai (2005-06-16 19:40) 

つばさ

ぷーさんが怒ったらこうなるかもw
私はこのぷーさんありです^^
by つばさ (2005-06-16 20:25) 

mary

人形って正面から見るとブチャになるのは良くある話だけど、コレはそれ以上に違う問題がありそうですね(笑)
by mary (2005-06-16 20:52) 

しろくま

>yoh-sanさん
その右側の手は「ピノキオ」さんの手ですよw
と、虎ってww

>aloeDog さん
昨日に引き続きディズニーネタでスンマせんm(_ _)m
ファンにはキツい画像ですね・・・

>あくえるどあるぼるさん
ちなみに何処の国かはわかりませんでしたm(_ _)m
怒髪天・・・久々に聞きました。

>ぴんくべあ さん
日本でない事は確かだと思います?
こうなりゃちと逢いたいなぁ~、ある意味レアだしwww

>ムロカさん
なんだかずっと見てると変に引き込まれる瞳ですよね  
ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ   松っちゃん似てますねアハハww

>ゆずかさん
2等身以外にもあやしい雰囲気が漂ってますwww

>norinori27さん
あはははw
その映画では妙に人気があったりしてねw いるいるww

>aiaiaiさん
いや・・・よく見れば不自然な壷があるぢゃないですかww
あの文字が(;¬д¬)…アヤシイー

>つばささん
おぉ~初のアリ宣言♪
たしかにある意味レアなキャラですよねぇ~ww

>maryさん
無理して2等身、変な位置に壷、目が据わってる、いろいろ出てきましたが
まだまだ問題アリですよこのキャラはww



みなさんもTDLに行く際は浮かれた気分を落ち着かせて
よくキャラ達を見て下さいねwww


みなさん

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-06-16 21:10) 

nyan

ちょっと前の記事だけど、なんとなくTBしてしまいました!!
by nyan (2005-06-16 22:26) 

C級映画にプーさんのパロディとか出たらこんな感じ?
下のワンコみたいな子がランドにいたら、私は迷わず連れて帰りますw
by (2005-06-17 07:50) 

しろくま

>nyan さん
はいどうぞぉ~
いつでもどこの記事でもTBは構いませんよぉ~

>ゆかこなさん
あははははC級なら出てきそうですねw
下のワンコは連れて行っちゃヽ(τωヽ)ノ ダメポww


お二方
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-06-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

セルフTB恥かしがり屋さん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。