SSブログ

恥かしがり屋さん♪ [動物]


   ネコ :「ニャ~ン♪」

  飼い主:「そろそろおめでたかな?」

   ネコ :「ニャ(は?)」

  飼い主:「ちとオッパイ張ってきたんぢゃないか?」

   ネコ :「ニャニャ~(触るなよぉ~)」

  飼い主:「どれどれぇ~   パカッ!!」

   ネコ :「






















ネコ :「見ちゃ駄目ニャ~~。」





























   飼い主:「・・・・・・・・・・・・肉球w。」


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 17

jalanmaster

かわいいですねぇ(≧w≦) ウヒヒ☆
良くこんなの見つけますねぇ
うちの猫にもこんな事された経験あり。
因に可愛いから顔を近づけたら鼻を噛まれ2分程そのまんま
動けなかった経験ありw
by jalanmaster (2005-06-16 21:45) 

いいなー!これされたい!!
肉球ファンとしては「されとかなきゃー!」でしょう~。
by (2005-06-16 22:22) 

mary

どんなオッパイが出てくるのかとワクワクしてましたが、そう来ましたか(笑)
ナイスショットですね(笑)
by mary (2005-06-16 22:28) 

nyan

肉球ずきっす。
by nyan (2005-06-16 22:30) 

正に「猫っ可愛がり」ですな。(笑)
ことわざで〔目に入れても痛くない程可愛い〕ってのがあるじゃないですか?
僕、息子が可愛くて仕方ないですが、彼の指がサクッと目に入った時は
強烈に痛かったです。実子でなかったらぶっ飛ばしてました。ハイ。
ちと話題がズレましたね。すいません・・・。
by (2005-06-16 22:35) 

Arcadia

面白いなぁ。
写真の可能性の多様さを感じますね(ちょっと堅すぎますか?)。
こういう面白い記事、いいですね!
by Arcadia (2005-06-16 22:50) 

kakko-blog

肉球萌え~
たまらん。いいなあ 顔に肉球 気持ちよさそう……。
by kakko-blog (2005-06-17 01:17) 

la_vie_en_Rose

ぷにぷに~っ (V)o¥o(V)..........v v v
by la_vie_en_Rose (2005-06-17 04:01) 

ぴんちゃん

爪を立てていませんように…。
by ぴんちゃん (2005-06-17 07:12) 

肉球いいなぁ~
ぷにぷになんだろうなぁ~
興奮のあまり、禁断症状がでてしまいそうです。
by (2005-06-17 07:46) 

ゆずか

腕がピーンって伸びてる(笑) コメントとピッタリで面白すぎます(笑)
by ゆずか (2005-06-17 07:49) 

norinori27

肉球パ~ンチ!
もらっている飼い主が羨ましい。。。
by norinori27 (2005-06-17 09:25) 

knacke

目、つぶれちゃいそーです。(汗)
痛そー。(泣)
by knacke (2005-06-17 10:01) 

飼い主のまんざらでもない表情がnice! ((*≧m≦)ププッ 
by (2005-06-17 11:48) 

natyako531

・・・すでに、恥ずかしがり屋さんへのコメントではなく・・・
prince-8のセンスに、拍手!! 最高(>▽<)ノ
by natyako531 (2005-06-17 18:10) 

aloeDog

爪が、目玉にささってなきゃいいけど・・・。
by aloeDog (2005-06-17 18:52) 

しろくま

>jalanmaster さん
2分ですかぁ?
結構長い時間噛まれてましたねぇ~ お大事に・・・(笑)

>hiroさん
いや~コレはファンでなくとも
一度はされてみたいですゎ~ww

>maryさん
あはははw 
騙されましたねww さすがにオッパイは放送禁止www

> nyanさん
hiroさん同様にファンなんですね♪
もちろん私もファンですょ~w

>マシーンまるロボさん
あんなにカッコいいハーレーに乗ってても
息子にはあまあまな(・∀・)イイ!!パパなんですね♪

>Arcadia さん
面白いですか~ありがとうございます♪
これからもヨロシクで~す。

>かっこ さん
もちろん私も萌え×2ですよぉ~♪
顔もいいけど親指でプニプニ押すのが一番スキ♪

>ラヴィアンさん
プニプニしたいですよねぇ~
・・・バルタン星人??

>ぴんくべあさん
爪立てたまま下にガァァァァァって
ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ  イタそ~w

>ゆかこなさん
禁断症状ですかww
私は近所のネコで済ましてますwwwww

>ゆずかさん
ピーンですよピーンwwww
ピッタリですか、ありがとうございます。

>norinori27 さん
結構飼い主も満更もない顔がなんとも
言えませんねw  変わって欲しいゎ~w

>きぬたこさん
でもちゃんと肉球が安全保護されています
のでご安心を・・・w

>きゃさりんさん
ねぇ~全然嬉しそうな
飼い主さんの顔が堪りませんねぇ~w

>なっちゃーさん
私には勿体無いお言葉ですわ~(*/∇\*)
ありがとうございます♪

>aloeDog さん
うふふッ! ちゃんと肉球が飼い主の
顔を守ってますよ~(笑)




みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

これからも面白い記事目指して頑張ります♪

.
by しろくま (2005-06-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。