SSブログ

セルフTB [人物]

容疑者 【幹 間臼】

   prince-8さんのTB・・・・(笑)

    

   子供もだまってはいません(笑)

   


    チャイルドキックの応酬かましてます(笑)







nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 11

aloeDog

ぁ~!!大好きなミッキーに何をする!?
by aloeDog (2005-06-14 22:49) 

smile-

そんなに嫌がらなくてもいいじゃん(笑)
by smile- (2005-06-14 23:07) 

yoh-chan

右のちびっこはそのまま裏拳いきそうだね!!
すごい笑える〜〜〜!!でも容疑者(爆)
by yoh-chan (2005-06-14 23:37) 

ecco

そうなんです。
この右のピンクいお子が
気になるんです。。
by ecco (2005-06-15 00:24) 

natyako531

本当・本当!!
右のピンクの子、その後が気になる!
大人の手を振り切り・・・・・・ひぇ~; ̄ロ ̄)!!
by natyako531 (2005-06-15 00:46) 

この蹴りってミッキーの急所にヒットしそうですね。
この後ミッキーは悶絶???
by (2005-06-15 05:58) 

mary

そう言われて見ると子供を食べかけてるトコロに子供がキックしているみたいですね(笑)
本当に右の子はどうしたのかしら?
by mary (2005-06-15 07:39) 

ミッキー、ぜったい「うげっ!」って言ってるよね・・・。
蹴られてる場所が場所だけに・・・。
by (2005-06-15 10:47) 

aiaiai

ははははは。場外乱闘。キック、結構いーとこ入ってませんか?爆
by aiaiai (2005-06-15 13:00) 

take-it-easy

凄まじいキックの風力で右のお子ちゃまがぶれちゃってますね。(笑)
末は、女性初のK-1戦士かっ!
by take-it-easy (2005-06-15 13:06) 

しろくま

>aloeDog さん
前回の子供の逆襲ですかねぇ~ww
最近の子供はキレやすいって言うしねww

> smile-さん
かなりの嫌がり方ですねぇw

>yoh-sanさん
小さいながらにバックハンドブローですかww
おそろしやヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

>eccoさん
あはは みなさん気になるようですねww
あの素早い残像・・。w

>なっちゃー さん
あの子の次の動きがかなり気になりますねww
母のい方に動くのか、それとも幹さんの方にwww

>マシーンまるロボさん
まさにクリーンヒットの瞬間ですねww
幹さんにアソコはありませんよぉ~・・・たぶんww

>mary さん
あははははは 
食べてはいないと思いますが、そう言う風に見えますねw

>hiro さん
たしかに場所が場所ですもんね 恥骨って女の子もイタイん
ですよね(笑)

>aiaiaiさん
子供の意見なしで写真撮ると
さすがに嫌がる場面なんですねww

>ken2さん
来年あたりに幹さんK-1出場なるかどうかは
幹のみぞ知る・・・(笑)


初のセルフTB。おもしろかったので
またいつかトライしてみますねww


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-06-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。