SSブログ

久々のそっくりシリーズ [アニメ]


  信じる気持ち  宝物だよ


だから

  オラにちょっと金・・・ぢゃなくw

     元気を分けてケロ(笑)


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

mary

ケロ?ですか(笑)ところでゴクウの方言てどこなんでしょうね?
by mary (2005-06-13 22:15) 

yoh-chan

信じる気持ちは元気玉だったのねー!!
すげー感動っ
by yoh-chan (2005-06-13 22:47) 

D・A・Nフレッシュ-R

ミルモとドラゴンボールの意外な繋がりですね(笑)
本当に良く見つけましたね~
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-06-13 23:21) 

なんか少しどころか根こそぎもっていかれた感じ…
by (2005-06-14 07:31) 

aloeDog

ぉお。意外な組み合わせ。
しかもゴクウが真剣だ!!
「ゴクウ」って漢字どんなだっけ・・・・・・・・・・?
by aloeDog (2005-06-14 09:43) 

なっつ

まさに!元気ダマに匹敵する破壊力!!

信じる力ですなw
by なっつ (2005-06-14 19:49) 

jalanmaster

ゴクウ=星野テツロウ
野沢さん元気ですねぇ
大山さんみたいに引退の時が来るのかな?
by jalanmaster (2005-06-14 21:29) 

ma-18

 これ、マジでいけてますわ~☆
by ma-18 (2005-06-14 22:04) 

しろくま

>mary さん
方言・・・サイヤ弁でしょうかね(笑)

>yoh-san さん
ココア飲む時ゃこのポーズでお願いしますwww
元気も出ますよw

> D・A・Nフレッシュ-R さん
ミル、ミル、ミルモで元気玉ぁ~ww
本当に意外な繋がりですね♪

>ゆかこなさん
その手を上に上げて相手に投げてしまえば裁判沙汰ですよねww

>aloeDogさん
ゴクウは「孫 悟空」ですね♪
いつでもゴクウは真剣ですよ。

>セレナさん
おぉ~いい言葉ですねぇ
思わず頷いてしまいましたよ。

>jalanmaster さん
今ンとこ仕事は・・・ないみたいですねw
まさかネジに・・・(笑)

>まーさん
イケてますかぁ~
あざ~っすw


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-06-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンロー・ウォークセルフTB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。