SSブログ

モンロー・ウォーク [動物]


   つま先立てて何処へ?

   いかした娘は誰?

   目で追う男達を 無視して腰をひねり

   誰もが皆 視線浴びせる

   名前を聞き出しても  気を持たせてウィンク

   ナイショでとウィンク♪


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 16

mary

わーい一番乗り~
この歌詞どこかで聴いたことあるような? オリジナルだったらすいません
by mary (2005-06-12 23:00) 

まいけるさん

このネコさん。coolですね!。
後ろの雌ネコ達も放っておかないでしょう!。
by まいけるさん (2005-06-12 23:23) 

aloeDog

あらやだ。このネコちゃん美人ね~。
どこに行こうとしてるのか?
by aloeDog (2005-06-12 23:51) 

D・A・Nフレッシュ-R

もうみなさんウットリと視線を投げてますね これはいいですね。
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-06-13 00:40) 

maa

はじめまして。まあと申します。
イカした腰にやられました。くぅ~。
by maa (2005-06-13 02:23) 

美人な猫さんですねぇ。
後ろの猫さんたちがナイスです☆
by (2005-06-13 07:34) 

ゆずか

後ろのネコ達のなんとも言えない視線がいいですね、自転車の上を歩いて何処行くのかしら?(笑)
by ゆずか (2005-06-13 07:49) 

トロ

♂は人間もネコも一緒なんですねぇーw
by トロ (2005-06-13 08:52) 

yoh-chan

このステップはジャマイカあたりなのかしらー?(爆)
すばらしい〜ステップだわ〜〜〜っ
よし!今日はひろみのCDでも聴くわ〜〜〜っ
by yoh-chan (2005-06-13 08:54) 

aiaiai

ふふっ、うしろの男性諸氏もかわいー♪
うちの子(♂)も常日頃モンローウォークしてますけど。。。
by aiaiai (2005-06-13 11:38) 

後ろのオス猫達の視線が熱すぎるぞ!
う、うらやまし~!
by (2005-06-13 13:15) 

ひろみ☆GO!ですね^^;
うしろで見てるギャラリーが笑えます(爆
by (2005-06-13 13:15) 

しろくま

>maryさん
と言う事はギリギリ知ってる世代なんですね♪
オリジナルではありませんよ

>まいけるさん さん
ほっとけないから見てるだけぇ~ww

>aloeDog さん
何処へ行くにもオス達の視線が待ってますw

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
メロメロビーム出してるけど彼女には効きませんw

>まあさん
イカすでしょw
腰もプリプリよ(笑)

>ゆかこなさん
この手のネコちゃんはアニメだと「マリー」
あたりかしらねぇ

>ゆずかさん
自転車とかではなく、より高い場所を
通る事に意味があるのですねぇ~ww

>トロさん
そそw 人間も動物って事ですねww

>yoh-san さん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ よくご存知でww

>aiaiaiさん
常なんですか・・・そりゃまた色っぽい♪
ってオスなんですか?(笑)

>hiroさん
うらやましいですよねぇ~ww
悔しいから私もせくし~びぃ~むを・・・(笑)

>きゃさりんさん
☆が付くとなんだか「つの☆ひろ」さんを思い出しますねww


私的にモンロー・ウォークって聞くと「南 佳孝」なんだよなぁ~
あの声シブすぎるぅw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ワオ!!

みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!




.
by しろくま (2005-06-13 21:19) 

yesyesyes

おおこれはすごい瞬間、セクシーですね。自分も南派です。後ろの男達、一人だけ下向いてません?虫でもいたかな?
by yesyesyes (2005-06-14 14:49) 

なっつ

ギャラリー猫のよだれがでていそうですねw
もう、たまんないって感じのセクシーさですw
by なっつ (2005-06-14 19:50) 

しろくま

>yesyesyesさん
おぉ~南派ですかぁ~よかった♪
一匹だけ下を見てますが目線の先にはしっぽがあるんですね♪

>セレナさん
お尻プリプリですモン♪
そりゃヨダレも出ますってww

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


>独狼さん
niceあざ~っすw


.
by しろくま (2005-06-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゴルゴ13久々のそっくりシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。