SSブログ

ゴルゴ13 [アニメ]


  そんな真顔で言われちゃ付き合うしかないぢゃん(笑)


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 12

しかも、後ろに立つとやられちゃうしなぁ。
by (2005-06-11 23:43) 

aloeDog

ゃ・・・やりたくなぃ。
皆さん、強面なのに、あせってる。ぎゃはは。
by aloeDog (2005-06-11 23:44) 

ecco

そりゃあやる気ないよな~。
しかもオレ様ゲームとか言ってるし。。(笑)
でも
この方々相当に訓練された精鋭なんでしょうが
こういう人達も王様ゲームは知ってるわけですかね。。。
by ecco (2005-06-11 23:53) 

jalanmaster

因みに私どもの業界では
デューク様のもみ上げの事を
「ゴルモミ」と呼んでおります…
_| ̄|○
by jalanmaster (2005-06-12 01:09) 

38410415

TBしちゃいました。
これも笑えますね。
by 38410415 (2005-06-12 07:51) 

smile-

そんなジャングルの奥地で・・・逆に怖いですって。
by smile- (2005-06-12 11:52) 

ゆずか

「やる気ないです」って答えた瞬間に乾いた銃声が聞こえるのは、目に見えているんですね デュークさん(笑)
by ゆずか (2005-06-12 13:19) 

yoh-chan

うわーーーっ怖い〜〜〜っ
やっぱやんなきゃ一撃だよね??
しかもオレ様・・・・・(爆)
by yoh-chan (2005-06-12 18:00) 

yesyesyes

お前が、コイツにキスしろ!とか言うんでしょうか?おもしろいです!
by yesyesyes (2005-06-12 22:06) 

ヨガマスター

逆に東郷氏が饒舌なのも笑える…
by ヨガマスター (2005-06-12 22:09) 

しろくま

>あくえるどあるぼる さん
カレの背後は死を意味すると同じ事だ!!とCIAの人が言ってましたw

>aloeDog さん
強面な彼等も一筋の汗は隠せませんですね(^^ゞ

>eccoさん
そりゃこの任務が終われば各自プライベートで
キング of ゲームし放題ですよww 

> jalanmasterさん
ゴルモミですかぁ~¢(..)メモメモ・・・
私のモミアゲは薄いのでカレみたく出来ませんのww

>38410415さん
TBあざ~っすw
どんどんトラバッてくださいませませ♪

>smile-さん
いや奥地だからこそ寂しいんですって(笑)

>ゆずか さん
「やる気ないでs・・・」パ~ン
そんなゲーム断って死ぬなんて・・・

>yoh-san さん
NOとは言えません♪
だからカレより先にゲーム開始すればOKかもしれませんねww

>yesyesyes さん
ぅゎ~ぃゃ~w
そんなの嫌過ぎるぅ~w

>ヨガマスターさん
そりゃオレ様ゲームを仕切る上では多少なりとテンションも
上がって喋りまくりですよww


みなさまも是非一度は「オレ様ゲーム」をお試しアレww

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-06-12 22:40) 

mary

キリっとした目でそんなゲーム開催されては断りきれませんね~
外の人はこの行為の見張りなのでしょうか?
by mary (2005-06-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。