SSブログ

キセル乗車はいけませんよ [動物]

飼い主の方は速やかに区間運賃をお支払い下さいwww


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 15

D・A・Nフレッシュ-R

まさかマリリンに逢いに行ってたって事はないですよね(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-06-10 20:51) 

yoh-chan

ぎゃははは・・・荻野目ちゃんもびっくり!!マリリン懐かしい〜
しかしすごいわんわんだねーっ
by yoh-chan (2005-06-10 21:00) 

東村山警察署ってとこが笑える~!
イチョメイチョメ、ワーォ♪
by (2005-06-10 21:17) 

aloeDog

「定期不携帯」はわかるけど「所持金なし」って・・・。
どこに通勤してたのかしら?
by aloeDog (2005-06-10 21:48) 

ecco

『耳をすませば』ってジブリの映画の中に
猫が京王線のって通勤(?)してるシーンがでてくるよ。

ちょっとブヨ猫。
by ecco (2005-06-10 22:00) 

ぽりぽり

流石、志村けんを輩出した地だけのことはありますな!
by ぽりぽり (2005-06-10 22:11) 

まいけるさん

西武さん、今経営が厳しいから・・・。
by まいけるさん (2005-06-10 22:31) 

yesyesyes

こんにちは。一生懸命、この文章かいた警察のヒト(?)ないすです。愛犬が…愛犬ってどうして分かったのでしょう?楽しい写真、見に来ます。
by yesyesyes (2005-06-10 22:42) 

jalanmaster

せっかく通勤していたのに…
皆勤手当てが無くなって悲しい様子が表情に出ています
(^o^* )
by jalanmaster (2005-06-11 00:26) 

かるろす

無事飼い主さんのところに戻ることを祈ります…
by かるろす (2005-06-11 01:29) 

甲子太郎

犬も電車通勤する時代になりましたか・・・
人間もウカウカしていられませんねぇ。
by 甲子太郎 (2005-06-11 05:35) 

文章がナイスですね。
ちゃんと会社に欠勤の電話はしたのかな?(笑)
by (2005-06-11 07:32) 

mary

通勤って事は会社に勤めてたって事なのでしょうか?
by mary (2005-06-11 07:38) 

ぴんちゃん

ってことは、今は欠勤中とういうことですね。
by ぴんちゃん (2005-06-11 20:02) 

しろくま

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
懐かしいぃ~そんな映画もありましたねw

>yoh-san さん
そんなyoh-san さんもマリリンみた世代ですか・・・
お互い年がバレませんように・・・(笑)

> hiro さん
そう言えば志村さんもココで育ったらしいですねぇ~
イチョメイチョメ・・・これまた年がバレますってww

>aloeDog さん
たぶん普通のワンちゃんって所持金も何も、お金自体持って
ないような気が・・・アイコン可愛いですね♪

>ecco さん
見ましたょ~ なんだかツンとした感じのネコちゃんですよね♪

>ぽりぽりさん
流石の志村さんもこのネコもおもしろくなるのかしら?ww

>まいけるさん さん
それを言っちゃ~おしまいよ♪
さくら、飯にしようか・・・(笑)  このCM好きなんで(笑)

>yesyesyes さん
愛犬・・・首輪が付いていれば皆かわいい愛犬なんですね♪

>jalanmaster さん
日が立つと流石に遅延届けは効きませんよねぇ~w

>かるろすさん
そうですねぇ~もう二ヶ月経ちますが・・・そろそろ
見つかった事でしょう    と願ってます。

>甲子太郎さん
制服着てたらまさに「なめねこ」です。
・・・犬は・・?(笑)

>ゆかこなさん
所持金ナシ、携帯も不携帯・・
せめて連絡先を首輪に付けてて欲しかったですねw

>maryさん
わんダフルな会社に勤めていたに違いないですねw

>ぴんくべあさん
有給は切れる前に見つかって欲しいですねぇ~


忠犬ハチ公も電車で通えばもう少し・・・m(_ _)m


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-06-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。