SSブログ

なじょの宅急便・・・・w [@ART@]

クレマに絵を描くなんて・・・難しそうですね

何より早く描かないと冷めちゃうし。失敗したらまた作り直し・・・
クレマが出来たら1回で描く、

まさに・・・

”キキ一発”

   オヤジギャグで〆てスンマソン  m(_ _)m


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 19

yoh-chan

キキ一素晴らしい!!まさにアート!
これどーやったんだろ?
考えたら今夜は眠れない(爆)
by yoh-chan (2005-06-09 21:56) 

最近拝見し始めたばかりですが、ほんと毎回楽しませてもらってます!
by (2005-06-09 22:07) 

D・A・Nフレッシュ-R

もう少し大きめのカップでジジも描いて欲しいですね。
いや、無理にとは言いませんが(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-06-09 22:16) 

aloeDog

そのおやじギャグ、結構すきですよ。
すごいね、これ。
by aloeDog (2005-06-09 22:39) 

mary

セピア色がキレイに映えていいですね。
by mary (2005-06-09 22:42) 

ichiro

おいしそお。髭つくってのみたいですね。。
by ichiro (2005-06-09 23:20) 

take-it-easy

感動です。ありがとう!もう一杯!!
by take-it-easy (2005-06-10 00:40) 

ゆずか

凄~い 見た目もおいしそうですね。 
by ゆずか (2005-06-10 07:47) 

jalanmaster

宮崎駿アニメは個人的に大好きです。
少年や少女が大人になっていく様子が良いですねぇ
因みにパンダコパンダとトトロはほぼ同じキャラのような気がします。松本零二のキャラが殆どかぶるのと同じかな…_| ̄|○
by jalanmaster (2005-06-10 09:04) 

norinori27

学生の頃喫茶店でバイトしていて同じようにハートや星を描いていました。ここまでやれたらほんとにnice!です。お客さんもニンマリでしょうね~
by norinori27 (2005-06-10 09:30) 

すごい!!
こんなの出てきたらもったいなくて飲めない!!^^;
できればジジも見たいですね♡
by (2005-06-10 09:47) 

つばさ

すごいデスネ!!
オヤジギャグ冴えてますね(笑)
by つばさ (2005-06-10 14:41) 

akamaru

うまい!クレーマー クレーマー
by akamaru (2005-06-10 17:33) 

しろくま

>yoh-sanさん
考えずそのまま飲んぢゃって下さいw

>newさん
ありがたいお言葉です m(_ _)m
これからもおもしろ記事目指して続けま~す♪

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
ではドンブリで頼もうかと・・・・怒られるってww

>aloeDog さん
最近オヤジ化が激しい今日この頃・・・ハァ~w
まだまだ若いんですよ・・・気持ちはね(笑)

>maryさん
そう言えばセピア色ですねぇ~
あったかくなるのは色とココロですねww

>ichiro さん
そのヒゲにキキが・・アヒャw

>ken2 さん
おかわり自由なら朝から飲んでそうww
でも2杯目は期待しちゃいますよね 違う絵ぢゃないかなぁ~ってw

>ゆずかさん
食は見た目からですからねw
味もさぞ美味しいんでしょうね♪

>jalanmasterさん
私も薄々気付いていたんですが・・・
たしかにあのキャラは区別できませんねw

>norinori27 さん
さり気なくハートとか出されちゃったら・・・・ポッw
ステキなマスターですねぇ~♪

>きゃさりんさん
ジジは2杯目のおかわりで出てきま・・・すん(笑)

>つばささん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 冴えてはいけないような・・・
好評なので続けますww

>あかまるさん
クレーマー(泡) クレーマー(泡)・・・?
クレーマー (苦情)クレーマー(苦情)・・・・?
気になって眠れないwwwww アイコンかわいいですね♪


関東は梅雨入りしますたぁ~♪


みなさん♪♪

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-06-10 20:26) 

ecco

あ。
コメント受付〆ちゃった?
あの『耳をすませば』
ジブリの。
・・・・と次につなげるか・・・
by ecco (2005-06-10 21:58) 

すごいっ。まるで魔法!
by (2005-06-11 10:27) 

しろくま

>ecco さん
いえコメントはいつでも受付中ですよ♪
そう言えばこの2つの記事ってつながりますね♪

>springsnow さん
まだまだデッキブラシですが、大きくなれば
可愛い魔女になって こんなのちょちょいですって♪

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-06-11 21:43) 

すげー!!。クラリスも欲しい!
by (2005-06-21 20:39) 

しろくま

>こけももさん
ヒロインものだとサツキとメイのも欲しいですぅ~♪


古い記事にコメントアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!
by しろくま (2005-06-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。