SSブログ

チリも積もれば・・・。 [造型]

部屋のお掃除って大変ですよねぇ~
一人ですると相手の物が捨てていい物か、まだ使う物か分からないし・・・

だから我が家は必ず2人でお掃除×2。
ツラい事は半分づつ、楽しい事は2倍だモンね♪



            こうなるとゴミぢゃなくなるねwww


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 15

すっげぇー!アートだ!!
by (2005-06-08 21:59) 

yoh-chan

えぇ〜??これ全部ゴミ??
すごい! アートだ!!
by yoh-chan (2005-06-08 22:12) 

moonrabbit

絵面(センス)がいいですよね。うまいなぁ。
by moonrabbit (2005-06-08 23:00) 

すごーい!ゴミだったのね!
最初なんだか分かんなかったです~。(ニブチン)
影のほう見るんですねぇ・・・芸術です。
by (2005-06-08 23:27) 

jalanmaster

いやぁ
よくやる”やかん”とはえらい違いだなぁ
感動した!(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
by jalanmaster (2005-06-08 23:40) 

ecco

ゴミですか。
純粋に。正真正銘。
ゴミですか?
ところでこのゴミどこから持ってきて、
どこへ返したの?

ゴミは驚きですよね!
by ecco (2005-06-08 23:54) 

mary

凄いゴミの山だな~っと思ったら影の方が凄いのね(笑)
by mary (2005-06-09 07:18) 

トロ

すごい、凄い。

このゴミが崩れたら二人はいったい?

切なさと哀愁も感じちゃったりします。
by トロ (2005-06-09 13:19) 

しろくま

>マシーンまるロボさん
これぞゴミアートですねw

>yoh-san さん
全てゴミとい言うわけでは無いですが
(多少使える物もありますね)アートしてますねw

>moonrabbitさん
キャンバスが後ろってところがまた、にくい演出ですよね♪

>hiroさん
でも私はまずどんなゴミがあるのか見入ってしまいましたが・・・
影に気付いてアート驚くため五r(ry・・・w

>jalanmasterさん
やりましたねぇ~
私はうさぎの影絵が出来ますよw (プチ自慢w)

>eccoさん
いやそこまではちょっと分かりませんが・・・w
ゴミの行き着く先は収集所ですかねぇ~?

>maryさん
影もゴミの量もスゴいですよねぇ~w

>トロさん
その後の2人が心配になるぢゃないですかww
仲良くお片づけしたと思います・・・たぶんw


そろそろ梅雨にはいりますが皆様は
如何お過ごしですか・・・?

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-06-09 21:24) 

ゆずか

ここのレス読んでから影を見るんだと知り、2度見しちゃいました(笑)
凄いですね。
by ゆずか (2005-06-09 22:14) 

影がおばけだったら少しちびります。
by (2005-06-10 09:12) 

しろくま

>ゆずかさん
(゜Д゜*) アラマッ! でも気付いてくれてよかったですw

>skmyさん
・・・(゜ロ゜ノ)ノ こ、怖いぢゃないですかw

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-06-10 20:07) 

始めはゴミの話し…と思って写真を見ていたんですが,壁に映った影を見てびっくりしました.
素晴らしい~!!
by (2005-06-10 21:28) 

シルエット鳥肌もんだね。
背中合わせに寄り添うところにそこはかとなく疲労感が出てて。
by (2005-06-11 03:49) 

しろくま

>ごんたろうさん
ただのゴミ話じゃ物足んないかなぁ~って思いましてね
ステキなゴミですよねw

>あくえるどあるぼる さん
その疲労感も2人で半分ですよw


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-06-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。