SSブログ

さぁ~遠慮せずお食べぇ~ [動物]


なんだか逆に寂しい感じがしますね



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

よし。トップ切ったぞ。
って、更新に追いつかない( TДT)

寂しい上に健康上めちゃくちゃ悪い!!!
だみだよぅわんこにそんなもんくわしちゃ〜
by (2005-06-01 23:24) 

マシーンまるロボ

眉間にしわが寄ってる気が・・・。
by マシーンまるロボ (2005-06-02 06:01) 

ゆずか

かわい~けど、どこか寂しそうな?
by ゆずか (2005-06-02 07:24) 

この後、わんこにはハンバ-グはダメなのでとりあげます。
更にみんなでこれを分けます。

…寂しさ大爆発な感じです。
by (2005-06-02 09:04) 

jalanmaster

あはは、本当だ眉間にしわがよってるぅ~

ん?この子1歳?
1歳に見えんなぁ、ラブちゃん?はこんなもんだっけか?
by jalanmaster (2005-06-02 11:42) 

しろくま

>あくえるどあるぼる さん
トップあざ~っすw
わんこにはちゃんとしたエサをあげましょ~

>マシーンまるロボさん
某料理番組の武内絵美バリの眉毛ですねww

>ゆずかさん
どこか寂しげな感じがするのはその眉毛のせいかも・・・w
毎度niceあざ~っす♪

>jalanmaster さん
いやたぶん年は4~5歳かなぁ~
わんこ欲しいぃ~


東京は今日雨・・・憂鬱な中
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-06-02 20:52) 

なっつ

犬だけにろうそくは1本(ワンw)・・・・さ、さぶいっ!
by なっつ (2005-06-03 00:58) 

しろくま

>セレナさん
・・・・ぷぷw

やべっ 笑ってしまったw
by しろくま (2005-06-03 20:35) 

ココ

私は左側にひっそり写っている毛むくじゃらが気になって・・・・(;´▽`A``
by ココ (2005-06-04 02:58) 

しろくま

>ココさん

ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ ワンちゃんよりも毛深い・・・(*ノωノ) イヤン
by しろくま (2005-06-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

容疑者 【幹 間臼】笑ってないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。