SSブログ

容疑者 【幹 間臼】 [アニメ]

 東京と付くのは名ばかりで、場所は千葉にあると言う

 大型アミューズメント遊園地のキャラもたまには悪ふざけww

 


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

yoh-chan

幹さん(爆)やるぅ〜♪  しかも容疑者・・・・
そう、東京とは名ばかり!近いといかないもんです。
最後に行ったのはキャプテンEOが出来る前だ
(いつの話だ??)
by yoh-chan (2005-05-31 21:27) 

なっつ

まさに犯罪の?!瞬間w
証拠しゃしんですなw
by なっつ (2005-06-01 00:50) 

D・A・Nフレッシュ-R

子供をあやしてるんだよ!!
そう思いたいです(笑) TDL行きたいな~
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-06-01 07:53) 

jalanmaster

秋に子供連れて行こうと思っていたのに…(笑)
ますます生きたくなった
by jalanmaster (2005-06-01 09:22) 

ミッ○ーキレる!!
決定的瞬間って感じですね(笑)
by (2005-06-01 09:39) 

しろくま

>yoh-sanさん
キャ・・・キャプテンEOって懐かしいっすよw
あの3Dで得た感動はもう思い出にしかないんですよねぇ 好きだったのに
残念ですゎ

>セレナさん
ん~もう子供の相手が飽きた瞬間かもしれませんね  orz

>D・A・Nフレッシュ-R さん
( ̄□ ̄;) そうだったのか~ こりゃ私の早合点でしたね~
今回もniceあざ~っす m(_ _)m

>jalanmaster さん
絶対に子供から目を離しちゃダメですよw
もしかしたら親の居ないトコで・・・ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

>ゆかこなさん
♪キレてなぁ~い と言い訳するかしないかは想像に任せてw
まさに決定的瞬間ですよねww
by しろくま (2005-06-01 18:44) 

まいけるさん

三木さんも心を病んでいるのか?。
マジなら見たくない映像ですね。
お子様がトラウマにならない事を祈る!。
by まいけるさん (2005-06-01 21:19) 

しろくま

>まいけるさん さん
もしかしたら子供が
「空をバックにミッキーを撮りたいから」
と言う理由の画像かも・・?と子供に教えてくださいね♪


ALL
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-06-01 21:53) 

ミッキーの指の表情がベラ・ルゴシ。
ブラックミッキー出現!!って
もとから黒いじゃん┐(´∀`)┌
by (2005-06-01 23:27) 

しろくま

>あくえるどあるぼる さん
子供の後ろからそのポーズをして貰いたかったですねぇ~
そして血を・・・ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-06-02 01:21) 

えりさ

ほんと中に入ってる人が誰か分からないところが怖いですよねw
マイケルジャクソンかもしれないんですよね。
ネバーランドに連れてかれちゃうかもしれないんですよね。
気をつけないと。。。
by えりさ (2005-06-02 04:10) 

natyako531

「ありえない・・・」と思いながら、この世の中「ありえるかも・・・」
いやぁ~、すっごい!! やはり我が子には、見せたくありませ~ん(^^ゞ
by natyako531 (2005-06-02 07:04) 

しろくま

>えりささん
中に人?? や、やだなぁ~何言っちゃっちゃてるんですか~
ミッキーは・・・・

>なっちゃーさん
はい ひとりでこっそり見て下さいね♪

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-06-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。