SSブログ

笑ってないよ [乗り物]

 イシシシッ!


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 23

コメント 18

ヨネ

あはははは、笑ってますよコレ。
こんどはあっしがお邪魔しにきました。
鹿児島で映画撮ってるZESTのヨネです。
あはははは、笑ってる。笑ってる。
by ヨネ (2005-06-02 21:04) 

aloeDog

ゎ・・・ゎらってるね・・・。
「彼」の目の先には、きっと、ビッグマックバーガーがあるはず・・・。
by aloeDog (2005-06-02 23:01) 

jalanmaster

先日のワンちゃんを反対側に向かい合わせで載せたいっ!
アメリカのアニメに出てきそうな感じですw
by jalanmaster (2005-06-02 23:17) 

つばさ

ぷっ!笑ってるw
何かおかしかったんでしょうね(笑)
by つばさ (2005-06-02 23:51) 

何をしてるところでしょうね?
by (2005-06-03 00:00) 

なっつ

いやWわらっていますよ~~^-^w
トムとジェリーにでてきそうなw
by なっつ (2005-06-03 00:49) 

ムロカ

ウシシシ。
だから笑うなってばぁ(笑
by ムロカ (2005-06-03 01:22) 

Chieko

笑ってる.これ、おかしい。何考えてたんでしょうね.さーこれから常夏の島までとぶよー。とか、なんか楽しいこと考えてたか.....
by Chieko (2005-06-03 04:06) 

yoh-chan

笑ってるー!!しかもナイスな笑顔(爆)
素晴らしい!!!イヒヒ・・・
by yoh-chan (2005-06-03 07:18) 

ぴんちゃん

見た瞬間、度肝を抜かれました。イシシシ…だ。
by ぴんちゃん (2005-06-03 07:22) 

ゆずか

あはは」ではなく「イシシシ」って感じで笑ってますね(笑)
by ゆずか (2005-06-03 07:42) 

akamaru

思いっきり笑ってらぁ・・・トンダルディー・・・
by akamaru (2005-06-03 15:20) 

しろくま

>ヨネさん
あざ~っすww
映画が出来上がったら何処かで見れるのでしょうか?
とここでコメントしてもしょうがないですね そちらのblogに書いときます

>aloeDogさん
こりゃまたドデカいビックマックバーガーですねぇ~
前の記事に出てたデカいハンバーグを超えますってww

>jalanmaster さん
これだけデカい顔で笑われたらワンちゃんも・・・・
またシワが増えちゃいますよ~ww

>つばささん
お腹の辺りをスッチィ~がはき掃除したのかと・・・w

>skmyさん
マジスレすると荷物を入れてるトコですね^^

>セレナさん
たしかにアメリカのアニメってこんな感じで笑ってますよねww

>ムロカさん
ウシシではなく「イシシ」です(笑)
イヒでもないですよww

>Chiekoさん
あぁ~常夏いいなぁ~・・・
( ̄□ ̄;) ハッ!! わたしの顔が飛行機と同じ顔に・・・恥ずかしいw

>yoh-san さん
機械も嬉しい時は笑うんだと確信しましたゎ~

>ぴんくべあさん
度肝ですか・・・懐かしい響きですねぇ~
そのボキャブラリーに私が度肝を抜かれましたww

>ゆずかさん
でしょ~w
わたしも最初見た時に「イシシシって笑ってる・・」
って思いましたモン♪

>あかまるさん
これ以上笑うとアゴがはずれちゃいますww




今日もたくさんの
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-06-03 21:06) 

ぽりぽり

うちの飼い犬「メル」もあんな感じで笑う時ありますよ。当にケンケンですよねぇ~。
by ぽりぽり (2005-06-03 23:21) 

nyan

エロいこと考えて笑ってるよね。
by nyan (2005-06-04 04:07) 

すごい!笑ってる!
ちょっと悪い人そうなとこがいいですね。
by (2005-06-04 07:26) 

しろくま

>ぽりぽりさん
(゜Д゜*) アラマッ! ワンちゃんも同じ笑い方するんですかぁ~
まさにケンケンですねww

>nyanさん
たぶんボーイングと言う言葉に反応したのかも・・ww

>ゆかこなさん
目の前のスッチーに目が行ったのかもしれませんね♪

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-06-04 21:58) 

トロ

笑ってます。コレ完全に♪
それも悪戯ッコの笑い方です。
by トロ (2005-06-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。