SSブログ

こんなPCを作りたいw [電子機器]

こんな箱なら、回線が重くても

画像の一部が表示されないとか

でもあたたかい気持ちでスルー出来るんですけれどねぇ~




これ使わなくなって倉庫に入れといたら

間違いなく・・・

母に叱られる(笑)


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

knacke

ハハに叱られても、保管したい逸品です・・・。(爆笑!)
by knacke (2005-05-30 22:41) 

ぽりぽり

ドクター中松お元気でしょうか。個人的には、最近の氏の開発品ラブ・ジェットが気になっております。
by ぽりぽり (2005-05-30 22:53) 

まいけるさん

当然『intel inside』ですよね!。
でも、マジで出来るかも!。
by まいけるさん (2005-05-30 23:07) 

yoh-chan

ぶっ(爆)吹きそうになってしまった・・・
あ、RRSに登録させていただきました!!
またきまーす!!
by yoh-chan (2005-05-30 23:35) 

aloeDog

『復旧しました』なんて、うそじゃんね。
そのPCの画面はどんな感じなんでしょう・・・知りたいです。
by aloeDog (2005-05-30 23:45) 

jalanmaster

これ欲しい!
モノスゴ欲しい。
私なら、電気ストーブをディスプレイにするなぁ(^o^* )
by jalanmaster (2005-05-31 08:33) 

これ、欲しい!!
母にしかられても買いに走ってしまいそうです。
更にディスプレイがストーブだったら…うっとり♪
by (2005-05-31 09:57) 

akamaru

しゅぱしゅぱをおすとデータが流出!
by akamaru (2005-05-31 11:42) 

つばさ

火元注意とか書かないと駄目ですね(笑)
by つばさ (2005-05-31 13:37) 

しろくま

>きむたこさん
ふふw玄関前に置いとくとさらにリアルな感じで怒られそうww

>ぽりぽりさん
ドクター中松はお元気ですよ♪
この前も朝の番組に出てましたしw ラヴ・ジェットと併用して聞く
CDがかなり気になります・・・

>まいけるさん さん
もちインテル・入ッテル・・ですよww
出来たらいいんですけどねぇ~ 何せスキルが無いからなぁ

>yoh-san さん
RRS登録あざ~っす♪
毎日更新なんでまた来てくださいね♪

>aloeDogさん
ねぇ~全然皮変わってないぢゃん・・・って思ったけど
今は軽いねぇ~  やはり時間帯かなぁ~?

>jalanmaster さん
ですねぇ~
せめてスクリーンだけでもストーブに(笑)

>ゆかこなさん
ストーブとセットで今冬発売・・・予定・・・は未定で・・
決定ではないwwww

>あかまるさん
エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ そんなぁ~
冬場はコレ見ちゃうとつい揉んぢゃう私は個人情報だだ漏れww

>つばささん
( ̄□ ̄;) そうですねw
中身の「ファイヤーウォール」も危ないですねww




今月はいろいろと
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-05-31 19:05) 

なっつ

燃える?ものは見れませんのうw
クーラーいっぱいつけないとwあぶないかもw
by なっつ (2005-06-01 00:52) 

今度のMacのデザインはズバリこれにして欲しい(爆)
by (2005-06-01 18:05) 

しろくま

>セレナさん
炎の動画なんて間違っても見ちゃだめっすww

>すずめさん
毎回Macのデザインんにはびっくり斬新ですが、さてコレが世界にウケるかは
・・・日本限定とか?(笑)


お二方~
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-06-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。