SSブログ

ネコまっしぐら・・・w [動物]

  ①主人 「こら~!!」   ネコ 「・・・。(反省)」

  ② 幸福の木の土は、こう拭く~  ニャンちゃってw

  ③ おしっこしたいケド・・・ココはマズイ・・よね?

①~③のどれが正解かしら?

    







nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

aiaiai

あははははは。「ちろり~ん」目がかわい~~~~!
ねこも「あ、マズイ」って顔するときありますもんねぇ。
ムッとしたり、かわいーと思ったり、飼い主は忙しいのです。笑
by aiaiai (2005-05-30 10:26) 

knacke

こんにちわ。
あっちゃー、いきなり、すごい光景です。(悲カモ・・・。)
ここはやっぱり、3番が正解と思いたい・・・。(笑)
by knacke (2005-05-30 12:31) 

aloeDog

①だったら、きっと、逃げ出してると思うんだな。
だから~・・・③

落としたのは、あなたね?
by aloeDog (2005-05-30 12:36) 

ご訪問ありがとうございました。
うーん やっぱり3番かなぁ(笑)
それにしても、植木鉢の土が乾燥していますね。
by (2005-05-30 16:06) 

まいけるさん

④番 俺(私)は悪くね~よ!。
by まいけるさん (2005-05-30 16:12) 

しろくま

>aiaiaiさん
やっばぁ~ぃって顔してますよね♪
ニャンコがいるだけで毎日が楽しいですよね。

>きむたこさん
正解は何番なのでしょうかねぇ~ 見た人達の
解釈にまかせたいと思いますww

>aloeDogさん
落としたのは・・・ふふw
たしかにネコはスグ逃げますよねww

>すずめさん
こちらこそご訪問アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!
乾燥しているのは、幸福の木と言うだけで買って満足して
ほったらかしだったので・・・・m(_ _)m

>かいけるさん さん
その手があったかぁ~ww




初コメント&初訪問
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-30 20:43) 

norinori27

初めまして。

素朴?な画に反応してしまいました。

おいらの答えは④番
「俺のせいにされちゃったよ~!座らせられたと思ったらパシャだって。。」
by norinori27 (2005-05-31 21:57) 

なっつ

やっぱり④かなぁww
by なっつ (2005-06-01 00:54) 

しろくま

>norinori27さん
はじめましてぇ~♪
ここにも出ましたか、幻の④番がww

>セレナさん
またまた④キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!(笑)



お二方
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-06-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。