SSブログ

笑点オープニングw [TV]


おーい山田クン
   客席に座布団1枚ヤッとくれ(笑)

以上、笑点はここまで

    また明日~♪


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 12

maru-maru-komaru-_-

ぐはぅ・・・!!!
やられました!!(笑)
by maru-maru-komaru-_- (2005-05-29 21:42) 

aloeDog

右上のおっさん・・・見たことある。



ぅん。見たことあるょ・・・。
by aloeDog (2005-05-29 22:21) 

jalanmaster

ブワ!?
今食べてたモスバーガーを落としてしまったw
by jalanmaster (2005-05-29 22:38) 

こりゃ、やられた。
細かいな、顔の切れてる奴まで合成してるし。

右斜め上の円楽はあのねのね清水に似て蝶。
by (2005-05-29 22:52) 

なっつ

ぐはあぁ!!つ
やられましたw~ふきだしてみましたw
by なっつ (2005-05-29 23:20) 

しろくま

>こまるさん
わたしもこの円楽師匠にやられましたww

>aloeDogさん
わたしには左上のおっさんをどこかで見た気が・・・w

>jalanmasterさん
すいません わたしのblogは会社・食事中・静まり返った場所での
閲覧はとてもキケンです
この画像見つけた私はウーロン吹きましたwww

>あくえるどあるぼるさん
( ̄□ ̄;) そう言えば清水さんに似てる
♪赤とんぼ~ 赤とんぼ~  (笑)

>セレナさん
これまた吹きだしちゃいましたね(笑)
↑にも書きましたがこのblogは飲食物は特にキケンですw
by しろくま (2005-05-30 01:26) 

yoh-chan

ぶっーーーーっ!!素晴らしい!!
まさにアート、アート!!
円楽師匠バンザイ!!
by yoh-chan (2005-05-30 08:01) 

まいけるさん

客席全員馬面・・・。きっつ~。
by まいけるさん (2005-05-30 16:14) 

しろくま

>yoh-sanさん
アートと言うよりも
あーっと驚くためごろu・・・失礼w

>まいけるさん さん
見てるこっちまでウマ面になってまうw


  っみ~
    っな~
      っさ~
        っん~♪

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-30 20:30) 

duck

こわ------っ!!(笑)
by duck (2005-06-02 02:33) 

IkueOsada

関連記事で出たので来てしまいました。
うわ~ぁっ……ホンキでやられました(笑)!!
by IkueOsada (2005-06-08 11:04) 

しろくま

>duckさん
((;゜Д゜)ガクガクブルブル オープニングの一瞬なのでこれからは
見逃さないよ~にしなきゃですねww

>長田育恵さん
関連から飛んできたんですか 
いらっしゃ~い♪ まだまだ過去もこれからの記事もやられ
ますよwwww また来てねぇ~♪

コメント!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-06-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。