SSブログ

最新携帯登場 [電子機器]

小型でカメラ付きは当たり前!!

これからは望遠付きです(笑)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 7

aloeDog

ィ・・・ぃゃ・・・・・・・
ぁたしは、ぃぃや。
by aloeDog (2005-05-29 00:19) 

aiaiai

ははははは。
あたしはちょっとほしいです。爆
by aiaiai (2005-05-29 06:19) 

EyesOnly

しかもLレンズですね。
by EyesOnly (2005-05-29 08:42) 

ぽりぽり

先日、コメント頂戴したぽりぽりです。こんにちは。あまりに上手く合成されているので凄いものがでてきたと・・・(笑)でもこの発想は気に入りました。(手ぶれ補正付きだったら尚可)
by ぽりぽり (2005-05-29 16:40) 

しろくま

>aloeDogさん
そうですか~これはお買い得ですよww

>aiaiaiさん
欲しい人ココにもハケーンww 私はかな~~~り欲しいですw

>yasu-oさん
Lぢゃないと携帯からハミデル・ラヴィーンですw

>ぽりぽりさん
こんちわ♪
手ぶれですか・・・・しかたないから三脚でもつけましょうかww
エアーライフル欲しいよ~   その前に資格ですね♪


お休みの日曜日に
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


e
by しろくま (2005-05-29 21:12) 

なっつ

もうこれはゲットでしょうw
韓流スターを空港で撮影するときの必須アイテムにw

いかしてますw
by なっつ (2005-05-29 23:21) 

しろくま

>セレナさん
韓国スターも毛穴まで撮られるとは思わないでしょうねぇ~ww

おばちゃん達には必須アイテムですね(笑)
by しろくま (2005-05-30 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ボディペイント笑点オープニングw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。