SSブログ

ボディペイント [@ART@]

  ”見えますか?”

私がボディーペインティングを好きになったキッカケはコレです・・・



 まさにどうかしちゃってますwwww

大人の方のみ閲覧して下さいね♪

     「小僧の小象」ですwwww




nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 12

ムロカ

ワハハハ!
クレヨンしんちゃんが目指していた物はまさしくこれだ!
by ムロカ (2005-05-27 01:27) 

すごい!の一言につきますね。
あいつら同化してるぜ!が一番好きです。
by (2005-05-27 07:16) 

la_vie_en_Rose

嗚呼、どうかしてるぜっ  そういえば、以前、ロンドンで小象の怪しいTバック(・・あるんですのよ、女王陛下っ!)みつけてしまったので新婚の男友達に思わず「御土産っ♪」と差し上げましたわ。。。それまでは彼を変態扱いしていたのに・・どうかしてるっ     ・・・あらあら、わたくしなんだか今日は何かにとり憑かれているわ・・・・・っ     
by la_vie_en_Rose (2005-05-27 09:58) 

aloeDog

・・・(@_@;)!!
by aloeDog (2005-05-27 11:02) 

まいけるさん

・・・・。
コレも芸の一種なのだからスゴいっす!。
by まいけるさん (2005-05-27 15:40) 

ecco

すごい!
ひたすらすごい!
by ecco (2005-05-27 21:25) 

しろくま

>ムロカさん
大人になったらヤルっきゃないねw

>ゆかこなさん
コレってたしか「ボキャ天」ネタだったはず
あの頃のお笑いはよかったなぁ~

>ラヴィアンさん
女王様より私はドのつくエm(ry・・・(笑)
そのお土産欲しいw

>aloeDogさん
( ̄□ ̄;)  くちアングリ・・・w

>まいけるさん さん
そう巷で噂のゲイではなく「芸」なのです。

>eccoさん
まったくもってスゴイとしか言えませんね



皆様方。
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-27 23:03) 

手近にやるならポスターカラーより
サクラのマット水彩の方が発色よくていいよ。
ぞうさん・・・・は勘弁して欲しいけど。
by (2005-05-27 23:12) 

maru-maru-komaru-_-

はじめまして、お邪魔しま~す。
ボディペインティング・・・・芸術ですね~!!!
「同化しているぜ」面白すぎです!!>< こういうの大好きです(笑)
by maru-maru-komaru-_- (2005-05-28 20:12) 

しろくま

>あくえるどあるぼる さん
象の鼻の部分はあまり塗りたくないですねぇ~ww

>こまるさん
はい♪はじめましてぇ~
これからもお邪魔して下さいねぇ~
by しろくま (2005-05-28 23:33) 

なっつ

すばらしいwアートですね~~~♪
同化してるぜ~~~にナイス!ですw
by なっつ (2005-05-29 23:24) 

しろくま

>セレナさん
わたしも同化にnice・・・したい記事ですww
おもしろすぎですよね♪

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

激しく2chねら~最新携帯登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。