SSブログ

激しく2chねら~ [シネマ]

♪さいたま さいたまぁ~



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 7

jalanmaster

あのハンドクリームまでネタになるんですね!
面白い!
by jalanmaster (2005-05-26 09:39) 

aiaiai

マトリックスハンドクリーム最高!ははははは。
でもやだなぁ、蓋開けたらいっぱいなんか出てきそうで。汗
by aiaiai (2005-05-26 10:30) 

akamaru

マトリックスになっているのが面白い!ガハ八ッ
by akamaru (2005-05-26 13:36) 

なっつ

さいたま!万歳!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

いやいやw激笑させていただきました~
by なっつ (2005-05-26 14:04) 

aloeDog

ぅぉ、手が荒れそーだ。
きっと、あいつが入ってる。絶対に・・・入ってる。
by aloeDog (2005-05-26 15:02) 

しろくま

>jalanmaster さん
手荒れの人は良く使うあの某ハンドクリームにまで増殖するのです
スミスみまで潤いw

>aiaiaiさん
蓋を開けたが最後・・・黒電話を探して下さいw
開けまス、ミスです。ww

>あかまるさん
本当は下の2人はツインズがいいんだけどねw
ツインズ、済みッス

>セレナさん
さいたま さいたま さいたまぁ~www
2chのロムが、スミ(趣味)ッスwww

>aloeDog さん
荒れますよぉ~そのカサカサが良く見るとスミスに・・・
メガネの色が墨ッス~ww




コシヒカリ

コメ&rice!オカワリ━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━オカワリ!!!
by しろくま (2005-05-26 21:16) 

yoh-chan

ぎゃ〜〜〜っははははははは!!!!
ぜひ商品化希望!!
しびれても使います(爆)
by yoh-chan (2005-05-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。