SSブログ

作っちゃいました(笑) [造型]

前回の記事にmoonrabbit さんから元ネタのHPを教えて貰いました♪

その中で作り方が乗っていたので私も作ってみましたw

「目玉親父」




会計でのレジ泣かせw

「鶴」



細部が少し雑ですねぇ 少しお酒が入ればもっと・・・wwww


夜中に何してんだかね(笑)


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 10

aloeDog

その折り目のいっぱいついた、札は、レジの札入れの、一番下に封印されるだろう・・・間違いない!!
by aloeDog (2005-05-25 11:01) 

aiaiai

鶴、もはや職人芸!
昔鶴がいっぱいつながってできる折り紙の本をなぜか持ってました。
親もこんなシロモノ小学校低学年に与えて何を期待していたのか・・・・
by aiaiai (2005-05-25 11:19) 

moonrabbit

いいですね、目玉親父。鶴が寝っころがって喘いでいるように見えたなんて恥ずかしくて言えない・・。
by moonrabbit (2005-05-25 12:19) 

しろくま

>aloeDogさん
でしょうね♪
でももしかしたら、「アラこんなステキな事が出来るなんて・・・」
と恋に発展し・・・ませんねwww

>aiaiaiさん
その本が私の家にあれば、鶴の後ろにまた鶴が折れるかもしれませんね

>moonrabbit さん
お陰で最近ネタ不足のblogに面白記事が一つ出来ました事を
こころから感謝いたします m(_ _)m
喘いでいるように・・・そう言われちゃうと、もう喘いでいるようにしかみえませんよぉ~www
by しろくま (2005-05-25 12:30) 

すごいです。こんなにいろいろ折れるなんて♪
でも、私がレジの人だったら嫌だなぁ…
by (2005-05-25 12:57) 

まいけるさん

♪よ~く考えよ~う お金は大事だよ~
使い方間違ってます。w
by まいけるさん (2005-05-25 15:50) 

yoh-chan

ぎゃはははは〜〜〜〜すごい!職人芸です!!
最高!!!
by yoh-chan (2005-05-25 18:23) 

しろくま

>ゆかこなさん
元ネタのHPにはまだまだありましたのでそちらもどうぞ
HPは前の記事のコメントにありますよ

>まいけるさん
はい 朝コーヒーを買う時に自販機でシワシワの千円札がなかなか
入らず遅刻しましたw  お金で遊んではいけません

>yoh-sanさん
ありがとうございま~す♪



  三
    方
      !!

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-25 21:20) 

ムロカ

こんにちは。亀山葵に来訪ありがとうございました。
というか、なんじゃこりゃぁ〜っ!の夏目さん。
この目玉親父は瞳孔が開いてますね(笑
また遊びに来ます。
by ムロカ (2005-05-25 22:53) 

しろくま

>ムロカさん
あまりの出来栄えに作り手も同様、瞳孔が開いちゃいましたよww
by しろくま (2005-05-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

旧千円札激しく2chねら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。