SSブログ

旧千円札 [造型]

我輩は茄子である。 品種はまだないw


我輩はネコである   折り方教えてw





nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 15

aloeDog

ぅぉ、レジ係泣かせ。
by aloeDog (2005-05-24 12:49) 

aiaiai

あははははは。
笑顔としょんぼりはよくやってましたけど・・・折り方、超知りたい!
by aiaiai (2005-05-24 18:55) 

まいけるさん

こういうお金の使い方もあるんですね!。
有効な使い方だ!。
by まいけるさん (2005-05-24 19:16) 

TSUNKU37

ぶはははは~~笑えた爆折り方どうするんでしょうね。まじ知りたい
by TSUNKU37 (2005-05-24 19:47) 

しろくま

>aloeDogさん
あははw 私は昔BARで酔った勢い(?)で万札で鶴折って会計したら怒られましたwwww

>aiaiaiさん
たしかにションボリとかはよく折りましたねww

>まいけるさん さん
有効かどうかは個人で楽しむ場合ですよw
酔って鶴折って会計すると怒らr(ry

>つんくさん
わたしも今折り方を検索中~w




れでぃ~す ぇ~ん じぇんとぅるめ~ん

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-24 21:16) 

ぶひょひょひょひょ≧∇≦ブハハハハハ
びっみょ〜〜〜な折&ぜつみょ〜〜な配置
折り方ほすぃ。猫の方は現物あるとスゲーインパクトだろう!!

あいかわらず出遅れだな。
ま、いいか
by (2005-05-24 21:56) 

ecco

おもしろい。。。
夏目漱石先生だというところが
すべてですね(笑)

猫の漱石。
いいです。いいです。
by ecco (2005-05-24 23:03) 

moonrabbit

http://www8.ocn.ne.jp/~arumasa/origami/main.html
個人的にUFOが好き(w
by moonrabbit (2005-05-24 23:26) 

しろくま

>あくえるどあるぼる さん
たしかに物凄いインパク知ですね(笑)

>ecco さん
このお札でしか意味がない折り方ですもんねぇ~w
参りました m(_ _)m

>moonrabbit さん
(ノ゜∇゜)ノオォォォココが元なのかぁ~。あざ~っすw
そのUFOは宇宙人も乗ってるんですねww

 

毎度で、
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-25 01:22) 

たまゑ

すごい!漱石がネコミミ・・・笑
by たまゑ (2005-05-25 01:34) 

しろくま

>たまゑ さん
漱石に萌ぇ~ですww
by しろくま (2005-05-25 02:12) 

aloeDog

<昔BARで酔った勢い(?)で万札で鶴折って会計したら怒られました←
小学生の時、切符を丸めて駅員さんに渡したら、怒られたことはあります。
by aloeDog (2005-05-25 14:41) 

しろくま

>aloeDogさん
切符は丸めちゃヽ(τωヽ)ノ ダメポww
あと万札で折った鶴で会計したために おつりは出ませんでしたw
by しろくま (2005-05-25 21:09) 

なっつ

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
我輩は猫であるにナイス!
by なっつ (2005-05-26 13:53) 

ichiro

おもしろいですね。。

ば、ばちあたるっすよ
by ichiro (2005-05-27 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。