SSブログ

幸せ~って何だっけ×2・・w [造型]


 幸せって何処にあるの?

「辛い(ツラい)」  と  「辛い(カラい)」って漢字は使いにくい。

(例)
「昨日インド人がやってるカレー屋にいったら、そのカレーがすごくカラくてさぁ~。

もうマジで辛くて、辛くて、食べ物がノドを通らなかったんよ~」

ツラくて飲めなかったの?

   カラくて飲めなかったの?




※画像と何の関係もない記事ですいませんw トイレに行ったら書く内容忘れちゃいました(笑)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 4

aiaiai

ははは。あたしもそう思ってました!
いつも「間違ってないよな・・・?」ってちょっと不安になりつつ使ってた。
なんかほのぼのな写真と文のギャップにnice!
by aiaiai (2005-05-24 10:47) 

しろくま

>aiaiaiさん
ですよねぇ~♪ もう漢字ってややこしいぃ~
by しろくま (2005-05-24 12:32) 

なっつ

辛福;からいふくw唐辛子好きな人はいいかもw
漢字は難しいですw

墜落と堕落もにてますよねw
by なっつ (2005-05-26 13:52) 

しろくま

>セレナさん
私は辛党なんでカラいの食べてる時は
「幸福(からいふく)」なんですねw

ついらく・・だらく・・・どちらもヤッてはいけない事ですが
似てますねぇ~

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

看板・・・w旧千円札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。