SSブログ

ん?・・・・エーッシャ、エーシャ、エッシャホイサッサァ~(笑) [@ART@]

よく見ると水が登ってる?

元ネタはコチラ。



エッシャーの「滝」



nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

こんばんわ!
いつもありがとうございます!
はじめて伺わせていただきました!
はまりそうな予感!!
よろしくお願いいたします!!
by (2005-05-21 00:31) 

ecco

はじめまして。
私エッシャー好きです。
だまし絵っていうのかな。。。でもだまされてやった!
ってくらいエッシャーの絵は自然ですよねっ。
by ecco (2005-05-21 02:52) 

la_vie_en_Rose

prince-8さま
 ま、えっしゃー ・・・・・・・・・・・お粗末でございました...lol
by la_vie_en_Rose (2005-05-21 02:58) 

エッシャーを立体物にしてるんだよねえ。
選択もの干す女も黄昏れる人もちゃんといるし
再現度に目を見張るす。すげー。
by (2005-05-21 04:00) 

aiaiai

エッシャーだいすきだったな~~~~!
子供心に忘れられない絵でしたねぇ。
by aiaiai (2005-05-21 07:26) 

monthly-manatee

これ、心理学で見たなあ。
懐かしい。のと、これ作ったんですか?スゴイですね!
by monthly-manatee (2005-05-21 08:40) 

Chieko

子供の時によんでいた、『安野光雅』さんの絵本にもこんなのがいっぱいありましたね.すごい、大好き、こうやって目をだまされちゃうのって。
by Chieko (2005-05-21 10:34) 

moonrabbit

中学生ぐらいの時からはまりました。ちょっと悲しい生涯。(つД`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC
げ!長いURT・・・。
http://www.mcescher.com/のGALLERIESから作品が見れますね。
by moonrabbit (2005-05-21 10:54) 

ためごろう

始めまして、ブログやってないのでなんとなく敷居が高くって
いままでロムらせてもらってました
いつも楽しいネタありがとうです
エッシャーについ、ズササササ・・って感じでつられました
moonrabbitさん、サイト紹介サンクスです!
by ためごろう (2005-05-21 11:22) 

TSUNKU37

いつも楽しいネタありがとうございまする<(_ _)>おかげさまでブログ書くのが楽しくなってきました。これからもよろしくお願いいたします
by TSUNKU37 (2005-05-21 19:59) 

milou_pa

はじめてお邪魔します。
こちら、とてもおもしろいですね。
自分のための日記書いてるうちと違い、サービス満点で。
これから日々お邪魔させていただきます。
by milou_pa (2005-05-21 20:50) 

しろくま

>浜崎あユーミンさん
こちらこそヨロシク~ リラクマ大好きなんでそちらのblogも
ハマってますよw

>ecco さん
私もステキに騙されてますww

>ラビアンさん
記事のタイトルの方がお粗末ですんで(笑)

>あくえるどあるぼる さん
ねぇ~すごいですよねぇ
CGってスゴイッ

>aiaiaiさん
私も最初に見たのが小学校だから・・・ン年前から大好きな
作家です。

>Manatee さん
心理学ですかぁ~小さい頃に見た時も癒されてたのかもw
モチロン私が作ったワケぢゃないですよ♪

>Chiekoさん
子供の頃ってイメージが強く残っちゃうから
絵本の存在って大事ですよね♪

>moonrabbit さん
http://www.jalana.co.jp/mcescher/802/index.html
こんなシャッツもありますw
版画ってスゴイですね

>ためごろう さん
私も最初は何から書けばいいか分からず、ためらいもありましたが
記事にみなさんからの共感・疑問などなんでもコメント頂くと
とっても楽しく続けられますよ♪

>つんくさん
(≧◇≦)ノハイッ 
こちらこそ毎回コメント&nice!をありがとうございますね。
そしてこれからもヨロシクです♪

>milou_pa さん
はじめまして♪
サービス満点ですか?ありがとうございま~す
私自信で楽しむよりもblogと言うのがあるのだからみなさんと
楽しめたらなぁ~と思いまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




 な
  さ
   ん

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。