SSブログ

ぬいぐるみの末路。 [街]

夕方に家近くのゴミ捨て場でパチリw

周りに人がいてかなり恥ずかしいかったので、急いで撮りました

ちと見にくいですが・・・

奥の張り紙には

「ご自由にどうぞ」

そんなゴミ捨て場に置かれても誰一人として持っていかないでしょうに

いらないor飽きた等のぬいぐるみってみなさんどうしてます?


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 6

悲しい写真です・・・。
「目」がついているものは、捨てれない私。
by (2005-05-22 02:18) 

しろくま

> 浜崎あユーミン さん
私も同様に人の形をしているものが捨てられませんので
ぬいぐるみ&人形はあまり家に置いてません
by しろくま (2005-05-22 09:56) 

aloeDog

捨てれないです・・・。
そのドラちゃんたち、捨てられてるの・・・?
せっかく素敵な麦藁帽子なのに・・・。なぜ?
(関係ないか)
by aloeDog (2005-05-22 20:39) 

NO NAME

八王子市はぬいぐるみを袋に入れなくても持って行ってくれるんだね
by NO NAME (2005-05-22 21:03) 

yonda

こ、、これは。。
是非ウチでもらいたい。。
by yonda (2005-05-22 22:39) 

しろくま

>aloeDogさん
残念ながら、捨てられてるんです・・・
しかも3体とも麦藁についたリボンが色違いなのにね

>NO NAMEさん
いやそう云うわけぢゃないんですけどね

>yondaさん
(゜Д゜*) アラマッ! 
残念ながらもう雨で濡れまくりで今朝収集されちゃいました


みぃ~
  なぁ~
    さぁ~
     ん~

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-23 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。