SSブログ

とある看板・・・w [街]

  お持ち帰りできますw

  しかも鮮度が(・∀・)イイ!! それに「絶対の自信」www

  そして1ケ 50円ですww

  板前は、そこに居たまえ(笑)

下らないオチでスンマソン  m(_ _)m


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 11

まいけるさん

板前さんの鮮度は如何なんでしょう?。
鮮度が悪かったりして・・・。
by まいけるさん (2005-05-20 16:47) 

え・・・・?
で、これ一体何の看板なんでしょう・・・?
by (2005-05-20 16:57) 

aloeDog

すごく、張り切った看板だけど、意図が全くわかりませんね・・・。
何のお店なのかも、じぇんじぇんわからない・・・。
けど、おもろい。なぜか・・・。
by aloeDog (2005-05-20 17:09) 

しろくま

>まいけるさん さん
板前さんの腕に関してはかいてないので・・・ヤヴァいねw

>きゃさりんさん
マジレスすると「お寿司」屋さんなのでしょうね♪

>aloeDogさん
回転すしの板前さんが「女」の人で寿司ネタが50円からありまして
ネタの鮮度もよくお持ち帰り(お土産)出きると言う看板なんですねww



コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-20 20:13) 

aloeDog

自ら「かわいい」と書いている・・・。
チーン・・・。
by aloeDog (2005-05-20 22:28) 

しろくま

>aloeDog さん
たぶん「皮良い」んだと思いますww
フグ皮(・∀・)ウマー
by しろくま (2005-05-20 22:43) 

moonrabbit

「かわいい」はきっと、ネタが小さくてかわいいって事なんだな、これが。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2005-05-20 23:04) 

TSUNKU37

エロいな・・・ボソッ
by TSUNKU37 (2005-05-20 23:16) 

jalanmaster

見たことあるような気がするw
良く見つけますねぇ
いつも見ていますが時々重いのでコメントしなかったり…
ADSL早いのに変えようっと(^0^; アハハ…
by jalanmaster (2005-05-20 23:45) 

Chieko

いつもいつも思うんですが、prince-8さんの写真ものって全部本物で、どこかにそんざいするものですか?それとも、合成?つくりもの?そのくらい『へ?』って思ってしまうもの多いんですが.笑っていいんだか、思わず考えてしまう。すごいなーしかし。50円なんだ。板前さん。ってなっちゃうよね。っていうか、何でも欲張って言い過ぎ.....
by Chieko (2005-05-20 23:47) 

しろくま

>moonrabbit さん
そう来たかぁ~なるほどね♪

>つんくさん
全然エロくないですよ~ そんな事これっぽっちも考え付かなかったゎwww

>jalanmaster さん
毎度ありがとうございます。
夜は眠気と重さに勝ち抜いての記事ですから、書く方も大変ですww
お昼はサクサクですよ~♪

>Chieko さん
世界にはたくさんのおもしろいモノが存在しております、時折コラージュされたモノもありますがココのblogでは素直に感じたままのコメント&nice!をして頂いたらOKですよ。




夜な夜な
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。