SSブログ

ほらほら~♪ [動物]



      ん?・・・なんだソレ----





         イッターーーーーーーーーィnya


nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

norinori27

ププッ!
by norinori27 (2006-10-26 09:18) 

イタタタタタ(>□<)
by (2006-10-26 11:44) 

kazumin

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!可愛い!
なんで落ちてくるまでじっとしてられるのでしょう?
by kazumin (2006-10-26 19:52) 

目が据わってるにゃんこ(^^)
根性ありそうなわりにニブイですね。
nice!&コメありがとうございます。
笑い猫なんてアリスの世界だけだと思ってました^^;
by (2006-10-26 19:58) 

yukarin

はじめまして♪さきほどはご訪問いただきありがとうございます~。
こんな画像初めて見ました(笑)
顔もよけずに、真正面からぶつかったまま、、(笑)
ものすごいタイミングでシャッターを押したのですね!素晴らしい♪
by yukarin (2006-10-26 20:10) 

溺愛猫的女人

すっ、すごい!!!役者魂があるニャンコちゃんですね(=^ー^=)出演料は煮干しでしょうか?
オモロかったです(=⌒ー⌒=)♪
by 溺愛猫的女人 (2006-10-26 20:32) 

はじめまして。
うちのぴかさんにそっくりです。
ぴかさんは、顔にちょぼとありますが。
by (2006-10-27 19:56) 

so-bo-kinlove

すてきなすてきなほっしゃんみたいなネコちゃんですね。
当たるまで目すら閉じてないし。
by so-bo-kinlove (2006-10-27 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。