SSブログ

どっちどっち~ [@ART@]



       マクラはどっちだろ~ww



騙し絵はやっぱりエッシャーだよね



nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

nrnjs

こういう面白いの探すお大変そうですね
ちなみにうちの犬は糞は食べませんが
足の裏をよく舐めますそして顔を舐めます
by nrnjs (2006-10-27 00:23) 

しろくま

でも見つけた時のカンドーは溜りません(σ´∀`)σYO!
by しろくま (2006-10-27 00:31) 

smile-

オチがナイスですね
世にも奇妙な物語っぽかったです
by smile- (2006-10-27 00:39) 

はじめまして。訪問コメントありがとうございます^^
動画もおもしろいけど、ワンの後ろ足がかわいいですね^^
by (2006-10-27 20:13) 

ぽりぽり

うちのメルも結構胴長ちゃんです!!動物の寝姿は可愛いものです。(^。^)
by ぽりぽり (2006-10-27 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。