SSブログ

|д゜) チラッ [動物]



            こ・・・・こわいんだけどw



こないだ映画ハチミツとクローバーを観てきました♪
(。-`ω´-)う~ん アニメ(漫画)の実写化は・・・・賛否両論ですがお気に入りのシーンは最高でしたでのヨシとしましょう(笑)
アニメのはぐちゃんは萌ぇ~'s。でもやっぱり鉄人こと山田さんが一番だねぇ~
はぁ~淡い片思い物語だねぇ~( ノД`)シクシク…
 
         

劇場帰りにふっと目に映る・・・なにやらこわーーぃ看板
         

               「親指さがし」

((;゜Д゜)ガクガクブルブル 
今月は映画三昧だなww 
「親指さがし」観る前に原作を読み返すかねぇ~ ちと怖いけどwww


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

norinori27

一番奥にもいるのかな??
目がキラリと光っているような。。。
by norinori27 (2006-08-07 09:11) 

mary

あの堤防でのシーンは映画館で涙なしでは観れませんでした
真山・・・めがね男子(・∀・)イイ!!
by mary (2006-08-07 19:44) 

日陰サイコーーー♪|д゜) チラッ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。