SSブログ

日陰サイコーーー♪ [動物]




        エアコンよりも快適だニャーーーー


重過ぎてすっかり放置していたら、母にメールでツッコまれました

「海老のしっぽ」書かないの? 夏休み??   

・・・・がんばって書きま~すw
あと海外のスカイプ友からもチャットで応援ログが残ってました(><。)。。。

ネコ記事は、画的になんとなくわかるとしても前回のトトロはわかるのかな~┐(^-^)┌ 、
これからはグローバルな記事を書きたいと思う夏の日でした♪




   


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

ノリネコ

感電に注意!(w
by ノリネコ (2006-08-05 12:58) 

mary

温風でムンムンしちゃってそうだけど
by mary (2006-08-05 13:59) 

norinori27

こんだけいっぱいいると逆に暑いかも。。。
by norinori27 (2006-08-07 09:08) 

金曜のアニメ|д゜) チラッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。