SSブログ

びんた(頭)がイタイょ~ [動物]







    イタタタタタタタタ・・・・・



早めに仕事が終わりちょっとお酒をチビチビ・・・のつもりが
グビグビww イタタタタ・・・・・(ノ∀`) タハ-

「親の小言と冷酒は後で効く」


nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

たらこ太郎7

良い味だしていますね(^o^) それにしてもこの猫さん、いい毛並みしてますよ!深酒はお肌にも影響しますからね!
by たらこ太郎7 (2006-03-22 20:35) 

いすっち

ついついグビグビ飲んじゃいますね♪
by いすっち (2006-03-22 21:31) 

jalanmaster

うーん
ナイスです!
by jalanmaster (2006-03-22 23:13) 

aoi_sora

うん、うん、深くうなずいちゃいましたw
親の小言も、お酒も、ほどほどがちょうどいい
私なんかいつもアイタタタァ・・・って感じです
by aoi_sora (2006-03-23 00:08) 

ゆずか

うしろにあるのを見るとBBQの後かしらw
少しあったかくなってきましたから「ぬる燗」がいいですよ
by ゆずか (2006-03-23 00:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。