SSブログ

新型単線軌道!! 跨座式。 [動物]

    今年になって新たな乗り物が発表された
    従来の跨座(こざ)式を快適にすべくレールとの接地面を
    弾力のある物質を採用したために揺れを大幅にカットし
    車体下にブラシを多用しレール上の清掃も・・・なんたらかんたらww

     


         新型モノレール跨座(こざ)式

    お隣さん家まで快適に通過できますww
    


  
         
  跨座(こざ)型            懸垂(けんすい)型
  (多摩モノレール)         (湘南モノレール)


nice!(40)  コメント(23) 

nice! 40

コメント 23

わ〜ちん

猫って案外脚は長いですよね。
モノレールとの対比に笑ったデス!

2日がかりで、全記事読んでまいりました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by わ〜ちん (2006-01-19 19:13) 

mary

笑いすぎて本気でお腹痛いです(笑)
懸垂型だとネコの丸焼k・・・失礼しました(^^ゞ
by mary (2006-01-19 19:42) 

まいけるさん

究極の鉄道です!。脱線の恐れなし!。
でも、運転手は気まぐれだから事故率は高そうっす。w
by まいけるさん (2006-01-19 19:46) 

ecco

しかしな~
足の長さがキリキリだからな~
ここから降りる時に苦労しなければいいのだけれど(笑)
by ecco (2006-01-19 20:21) 

doramomo-nya

レール脚にはさんで気持ちよさそう~
by doramomo-nya (2006-01-19 20:34) 

いすっち

( ´艸`)ムププ
猫ちゃんかなり真剣な顔してますな~☆
by いすっち (2006-01-19 20:38) 

佳乃のパパ

改跨座型... 
猫座型ですね!
by 佳乃のパパ (2006-01-19 20:39) 

natyako531

ピタァ~っと、ハマってる感が良い♪
by natyako531 (2006-01-19 21:37) 

ぱんだとんだ?

コメント出来るようになってる~~~!!
お久しぶりです。仕事が山!だから、ちらっと覗こうと思ったら、コメント出来るのにびっくらして、つい書いちゃいました。あは~、また後でゆく~り来ます~。
なんこかあいい~。
by ぱんだとんだ? (2006-01-19 22:00) 

ぐっち

ヾ(>▽<)o おもしろすぎ~
猫ちゃんのスマシ顔が またなんとも言えない(お腹気持ちイイのかな)
by ぐっち (2006-01-19 22:02) 

マコちん

笑えるけど、落ちそうで怖い・・・
落ちないでね~~~~~!!
by マコちん (2006-01-19 22:46) 

norinori27

ブハハ!!
う~~ん、色んな意味で気持ちよいポジションなのかな。。。
by norinori27 (2006-01-19 23:01) 

やまる

ははは♪ぴったりフィットな感じが気持ちよさげ~
でも足が伸びててつらくなるかも~
by やまる (2006-01-19 23:40) 

jalanmaster

サスガ猫
私昔飼ってた猫に懸垂やらした事ありますよぉ
by jalanmaster (2006-01-20 00:18) 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
最初の文を、真面目に読んでしまいました・・・
by (2006-01-20 07:20) 

ももすけ

気持ちよさそうな顔してる~。
笑っちゃった。
by ももすけ (2006-01-20 09:51) 

Blue

懸垂型、初めて見たー!!
絶叫系マシンが苦手な私にとってはなんか怖い・・・・。

猫つま先立ち?
なんかムリしてる?
でも真剣なまなざしで運転してますよ。
J○とは違いますな♪
by Blue (2006-01-20 10:37) 

akamaru

ネコレール?
by akamaru (2006-01-20 11:26) 

mayyt

遠くを見つめる目がたまらなくカワイイです。
これからモノレールを連想するprince-8さん、すごいです。
by mayyt (2006-01-20 12:39) 

p0_0y-

スイ~ッとスライドする状況を想像して笑ってしまいました。
同じ階で回覧まわしてくれたりして..^^;
by p0_0y- (2006-01-21 01:25) 

もえもえまちこ

気をつけて、発車して下さい~。
by もえもえまちこ (2006-01-21 21:58) 

しろくま

★c_y_wada さん
(ノ゜∇゜)ノオォォォありがとうございます
2日も・・・かなり楽しめたのかな~それが一番聞きたいです~
また来てくださいね♪

★マリーさん
m(_ _)m 腹筋鍛えてよかったねww
丸焼きってwwコラw

★まいけるさん さん
これがまた高いところからの転落防止装置が
絶好調に効いて落ちても横には倒れないんですww

★eccoさん
それはナイショですよww
足の長さなら私の方が長くってよ♪

★doramomo さん
おまたがちょっと・・・アレですがww
ぴったりフィットなのですyw

★いすっちさん
そりゃも~隣のベランダまでは
真剣勝負ですww

★佳乃のパパさん
うまい♪
座布団一枚!( ̄. ̄)ノ″″″″″◆

★なっちゃーさん
ぴったりフィットなんです♪
脱輪もありえませんww

★ぱんだとんだ?さん
あひさです♪
これからも遅くではありますが返信しますんでコメント書いてくださいね♪

★ぐっちさん
お腹をスリスリしながら
お隣さん家まで~スリスリスリスリスリwww

★マコちん さん
落下帽子装置はありませんが
落ちても横倒しにはならない装置が働きますww

★norinori27 さん
(*ノωノ) イヤン
(*ノノ) キャ-ッ

★やまるさん
お隣さん家までのベランダが長いと
ちょっとキビし~かもしれませんね

★jalanmaster さん
(゜ロ゜ノ)ノ出きるもんなんですねぇ
ウチでも試そうかしらww

★thkrtt さん
(゜Д゜*) アラマッ!
でも楽しめたようでよかったです♪

★ももすけさん
お隣ではどんなご馳走が
・・・気になるッスw

★Blue さん
(゜Д゜*) アラマッ!
懸垂も怖いですけれど跨座も高さが
あるんで怖いですよ~。。(o_ _)oパタ

★あかまるさん
ネッコ~ルw

★mayytさん
目線は遠くに・・乗り物の運転では基本です(*^-゜)vィェィ♪
連想というか私の場合は妄想ww

★p0_0yさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お隣さん家に回覧板・・・(*゜艸゜*)ぷぷw
ナイスアイデアですw

★もえもえまちこさん
♪次は~203号室~
  202号室は通過となりますのでお気をつけくださいwwww



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2006-01-23 20:54) 

aoi_sora

うちのベランダにも来てくれないかしら?そうすれば手すりを拭く手間が・・・
そしてレールを降りて、猫モップとしてうちの掃除もよろしくぅ~w
by aoi_sora (2006-01-24 17:56) 

HOT 懐炉。ヨーグルト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。