SSブログ

ヨーグルト♪ [食べ物]

   おっす!
   牛乳、飲んでっか? 
     【おっす!牛乳飲んでっか

       さてこのフレーズを知っている人な何人いるのかしら?ww
       ま、いいやw 
       今ウチでは実家から分けてもらった「カスピ海ヨーグルト」を
       食べてます・・・そして増やしてます(*^-゜)vィェィ♪
 

そ~言えば今ヨーグルトを家で増やしてるって
・・・ウチと実家だけ?ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

我が家は今ヨーグルトが熱い・・・それは発酵してるからwwww

おまけ・・・                     ヒントは母乳ってww              フゥ~、牛乳でも飲むか。                     【牛乳、飲んでっか


nice!(33)  コメント(15) 

nice! 33

コメント 15

いつもカワイイでちゅ
by (2006-01-20 20:44) 

ぐっち

カスピ海ヨーグルト・・・懐かしい。何をしても続かない私。挫折しました。
がんばって続けてください!お肌ツルツル 若返りらしいもんね!
猫ちゃん かわいいですね(=^・^=) 最後まで飲めるかな・・・^^
by ぐっち (2006-01-20 20:59) 

マコちん

カスピ海ヨーグルト、私も続かなかった・・・。
だって、飽きるんだもん!2週間が限界だったよ。
by マコちん (2006-01-20 22:08) 

我が家は未だにやってますよ、カスピ海ヨーグルト♪
・・・もちろん飽きっぽい私ではなく伯母が、ですが(^^;
by (2006-01-21 00:40) 

椎茸

ヨーグルトきのこってあったような・・・
by 椎茸 (2006-01-21 01:46) 

華龍

(* ̄m ̄) ぷ!・・・読んでた、読んでた。
シンサク監督好きだったわぁ~。終わっちゃったのは残念だったけど。
ちなみに・・・私は牛乳好きです。
by 華龍 (2006-01-21 02:45) 

手は添えて、が可愛い(^^)
by (2006-01-21 08:16) 

D・A・Nフレッシュ-R

ウチは去年までケフィア飲んでました
去年までね(笑) がんばって続けて下さいね
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-01-21 08:28) 

しみ

カスピ海ヨーグルト、うちも続いてますよ!
隠して持ってきました(汗)
by しみ (2006-01-21 12:13) 

カスピ海ヨーグルト,実家の母がやってたような?
ちなみにヨーグルトキノコもやってました。
ほっといたら増えてえらいことになりました。
by (2006-01-21 17:59) 

マイケル

このフレーズ初めて知りました。面白いですね。
by マイケル (2006-01-21 19:41) 

牛乳好きです! 牛乳で焼酎割って飲んでます!(^^;
by (2006-01-21 21:17) 

もえもえまちこ

カスピ海ヨをはや2回目くらいでダメにしてしまった…。
牛乳はほぼ、毎日飲みます。
by もえもえまちこ (2006-01-21 22:01) 

しろくま

★ハナさん
ありがとうございま~す♪
これからもよろしくで~す(*^-゜)vィェィ♪

★ぐっちさん
(ノ゜∇゜)ノオォォォ すでに私は挫折ぎみに・・・
今はジャムで味を誤魔化して続けてますww

★マコちんさん
ありゃまw
でも私は一ヶ月続いてます
でも・・・ちょっと飽きt・・・・(><。)。。。

★たぬきさん
叔母さまでしたかww
出来れば持続の方法を伝授してくださいませw

★椎茸 さん
はいありましたねぇ~でもその手のヨーグルトを
知っているって事は・・・オーバーエイジww

★華龍 さん
私もあのシンサク監督が大好き♪
終わると寂しいですよねぇ~

★thkrtt さん
ちゃ~~んと手は添えて飲まないとね
行儀よく飲みましょう♪

★D・A・Nフレッシュ-R さん
ケケケ・・・・ケフィアww
ウチには粉がありますww

★しみさん
(ノ゜∇゜)ノオォォォ がんばって続けましょうね
ジャム以外に何かあったら教えて下さいね♪

★ゆかこなさん
(*・ω・)(・ω・*) ネ-
飲まないとかなり増えて実家では大変な騒ぎにww

★マイケルさん
(゜Д゜*) アラマッ!
まだ削除されてないので呼んでみては??

★たろうさん
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
焼酎で割るんですか~試してみよ~っと♪

★もえもえまちこさん
(゜Д゜*) アラマッ!
ま~毎日飲むのであれば飽きない
牛乳が一番ですよね♪



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.



.
by しろくま (2006-01-23 21:09) 

aoi_sora

おっす!牛乳飲んでっよ~w 中学生の頃からほぼ毎日...
なのに背も乳も大きくならn・・・し~~~www
カスピ海ヨーグルトも実家の母からもらい継続中~   挫折2回ほどw
うちではキウイや冷凍ラズベリーにカリカリ(コーンフレーク&グラノーラ)を入れて
食してます。朝食代わりになかなかグー!でも毎日はやっぱ飽きるww
by aoi_sora (2006-01-24 18:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。