SSブログ

箱入り・・・・・・(笑) [動物]






               実家に帰ると太るのはなぜ?



    だってブログしか書いてないんだもん♪
    東京に帰ったらダイエットだなコリャww


nice!(34)  コメント(25) 

nice! 34

コメント 25

やまる

やった~一番乗りだ♪
喰っちゃ寝すると太りますよね~
今年は3食の後に黒酢を始めました~!
by やまる (2006-01-03 20:20) 

なんか「みしみし・・・」って音が聞こえてきそうな。。。
ああ、ここにもワタシの姿が・・・(TT)
by (2006-01-03 20:58) 

norinori27

あけましておめでとうございます!
今年も面白画像でププッとさせてください!
by norinori27 (2006-01-03 21:09) 

箱はじけるぞっ。
大きな猫はなぜかかわいい。
by (2006-01-03 21:28) 

ecco

おめでとうございます!
わ~~
久々コメント書いちゃおう!!!☆

箱になんて書いてあるのか気になって
アタマさかさまにして読もうとしてた・・・(笑)
by ecco (2006-01-03 21:31) 

mary

体重計コワイコワイョ-!!
by mary (2006-01-03 21:31) 

のんのん

イヤーン。はみってる。
私も太ったかも~~。

明日、仕事初めで制服を着るとわかるのです。
体重計より正確です。怖いですね。
by のんのん (2006-01-03 21:57) 

aoi_sora

キャ~!お肉がぁ~~~のってるぅ
えっ?私も・・・・人のことは言えませんw
なので、仕事が始まるあさってから、ダイエット開始です!
明日じゃないところがミソwww
by aoi_sora (2006-01-03 22:53) 

れの

でか(笑)
あ・・・コメント欄ひさびさ♪
いつも、コメント書けなくて悔しくて(笑)
今年も面白い記事、とっても楽しみにしてます♡
by れの (2006-01-03 23:36) 

ぐっち

これって・・・猫に見せかけた 牛だよね^^; 間違いない!
私の後姿も こんな感じなのかなぁ・・・
by ぐっち (2006-01-03 23:46) 

椎茸

3Kgゲット!!
ありえなーい、年末帰っただけなのにーーー。
by 椎茸 (2006-01-04 00:07) 

華龍

(* ̄m ̄) ぷ!ぴったりハマってるぅ~。
今年もおもしろ写真楽しみにしてますねぇ~。
by 華龍 (2006-01-04 02:27) 

ゆずか

うわ朝からすごいの見ちゃったよ~
明日から仕事なのに~ダイエットしなきゃね
by ゆずか (2006-01-04 05:28) 

jalanmaster

素晴らしい鏡餅かと思いきや…
猫は色んな事をしてくれます。
面白いですよね!
by jalanmaster (2006-01-04 07:43) 

ももすけ

すごいおっきなお・し・り。
by ももすけ (2006-01-04 09:35) 

mayyt

箱が悲鳴をあげてますねぇ・・
by mayyt (2006-01-04 12:54) 

実家帰ってて、2kg太りました(^^;
by (2006-01-04 13:12) 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それにしても、見事にぎっしりな猫さんですねぇ。
by (2006-01-04 16:16) 

しろくま

★やまる さん
ほぇ~黒酢って食後に飲むといいんですか?
これから試してみましょ~

★たぬき さん
ミシミシ・・・ならいいんですけれどねw
メキョッ・・・っと聞こえたら大変ですww

★norinori27 さん
あけましておめでとございます♪
もちろん今年もみなさんをププっとさせますよ~

★あくえるどあるぼる さん
もう少ししたらハコに入れなくなると思いますんでww
箱入り娘も卒業ですww

★mary さん  
ぁ~同じく怖いですw
あとお餅ね(/▽\)

★ecco  さん
あははははwww
私もハコの文字を読もうとして逆さにして見てましたwww

★のんのん さん
そそ 会社の制服って正直ですよねぇ~
でも寒いと服も縮むんですよ・・・っと自分に言い聞かせている私。

★そらっクマ さん
そ~そ~ ムリせずに明後日からはじめるのが(・∀・) イイッ!!
もう少しお胸にお肉が欲し・・・・し~~~ですね(笑)

★れのさん
はい♪
フルです。パンパンです(*^-゜)vィェィ♪
今年もこんな感じでプププは画像でよろしくです♪

★ぐっちさん
そそ この時期になるとニャーがモォーに
聞こえたりしま・・・・せん!!ネコなんです♪
もちろん私の背中もこんな感じ・・・・なのかなぁ~(;´Д`)

★椎茸 さん
3㌔ワチョ-イヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ
自己申告(゚∀゚)キタコレ 。私は絶対に言えませんけどねwww

★華龍 さん
今年もよろしくです♪
ぴったりどころかギリギリですってwww

★ゆずか さん
あはははwww朝から見てしまいましたか
朝食ものどを通らなくなるかもw

★jalanmaster さん
この際あたまにダイダイ乗せたくなりますねww
ネコって(・∀・) イイッ!!

★ももすけ さん
お尻ァ~ンド
せ・な・かww

★mayyt さん
箱も悲鳴を上げてますが
その下の下駄箱も泣いてますwww

★たろう さん
2㌔ワチョ-イヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ
本日2人目の自己申告ww
頑張ってダイエットしまっせぇ~

★ゆかこなさん
あけましておめでとうございます♪
も~押し寿司に失敗した感じでっすねww
今年もよろしくですイェ----(*^▽^*)----ィ!!!!


みなさん
会社で「少し太った?」なんて言われたら大きな声で

    「セクハラで~す♪」

と叫びましょうwwwwwww

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!




.
by しろくま (2006-01-04 22:23) 

マコちん

我が家の猫は、もっと無理な箱に入っておりますぞ・・・。
なんで、狭い箱が好きなんでしょうね?
by マコちん (2006-01-05 00:13) 

いすっち

うわぁ・・・箱がみしみしッと聞こえそう~(笑)
いすっちも休み中に美味いもんばっか食べてたので、ダイエットしなきゃ・・・。
by いすっち (2006-01-05 01:48) 

doramomo-nya

すごいっ!7000niceですね~
いつも楽しく見ています。
ウチの娘(ネコ)と同じ体型~
by doramomo-nya (2006-01-05 07:08) 

しみ

は、箱が変形してまっす!
でも昔私も箱に入るのが好きでした。特に狭い箱。
by しみ (2006-01-05 11:34) 

しろくま

★マコちん さん
(゜ロ゜ノ)ノ これ以上に狭いんですか??
・・・そ・・・それはまたなんとも言えませんwww

★いすっち さん
正月はダイットが終わってから
正月を過ぎたんだと思いますww  私の正月は3月まで終わりそうにありませんww

★doramomo さん
これもみなさんのおかげでございます♪
これからもよろしくで~す(*^-゜)vィェィ♪

★しみ さん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
まさに箱入り娘ですねぇ~ 大事にそだてられたんですねぇ~


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2006-01-05 21:58) 

でかっ!

ぎゅーぎゅーですねw
by (2006-01-09 04:10) 

寝正月ッス♪ネコのいただき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。