SSブログ

寝正月ッス♪ [動物]





               正月は暇だニャ~




    2日を過ぎると親戚も来なくなって暇ですよねぇ~
    みなさん何してますか~  


nice!(28)  コメント(17) 

nice! 28

コメント 17

jalanmaster

実家にいても何もすること無いのでさっさと嫁子供を実家に置いて帰ってきました…
もうお年玉やるのに疲れる^^;
by jalanmaster (2006-01-02 20:22) 

のんのん

あけましておめでとうございます。
うちも、むぎとななとこんな感じですよ。
by のんのん (2006-01-02 20:49) 

やまる

うちはダンナは買ったばかりのホームベーカリーいじり、
奥様は買いだめしたマンガ三昧です~幸せ~♪
by やまる (2006-01-02 21:17) 

ぐっち

今年は戌年だしね、猫ちゃんスネスネかな。
ねずみ(マウス)イジメですか?
by ぐっち (2006-01-02 22:02) 

aoi_sora

お正月は飲・食・寝正月に限りますw
私の場合は大晦日からですけどぉ・・・飲んじゃ寝、食っちゃ寝www
お正月明けに体重計に乗るのが怖い~~~
by aoi_sora (2006-01-02 22:06) 

自分と見間違えてしまいました・・・。
by (2006-01-02 23:11) 

smile-

たしかに寝てますね・・・実家は何もなくって暇なんですもん
それにしてもカッコいいマウスですね
by smile- (2006-01-02 23:57) 

こ・・・これはっ!!正に今の私の姿ぢゃありませんかっ!?
by (2006-01-03 00:42) 

mary

うわ~みなさん自分のことだと自白してるじゃないですか~
間違いなく私の事なのに(笑)
ってことでみんなゴロ寝正月なんですね
by mary (2006-01-03 01:34) 

久々のコメント受付ありがとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!そして猫たんネタ楽しみにしております!

正月は・・・・セール!!!
売る側ですが・・・・とほほ。
眠りたいよう。
by (2006-01-03 04:34) 

Blue

ナイス&コメントありがとうございました!
自分のブログの方にも返事書きました。
ほんとお正月ってすることがない!
ぐうたらしっぱなしで食うちゃ寝、食うちゃ寝でした。
姪っ子にお年玉はもってかれるし・・・。
by Blue (2006-01-03 12:57) 

mayyt

TVを見て、猫をかまって、かまった末に猫ぱんち喰らって・・・
というところでしょうか(笑)。
by mayyt (2006-01-03 13:58) 

pan-nyan

おめでとうございます。お正月はほんと忙しいような退屈なような・・来年は充実させなきゃ。
by pan-nyan (2006-01-03 15:19) 

しろくま

★jalanmasterさん
うわぁ~そんな私も実家に置いてけぼり・・・・
ってかお年玉で私の財布も。。。(ノ><)ノ 

★のんのんさん
実家には以前に乗せたしんたろうクンだけしか居ないんですが
南国はあったかぽっかぽかなせいか犬もダラけてますww

★やまるさん
ほほ~パンですか~いいなぁ~
マンガ三昧・・・私も夜な夜な満喫でしてます(笑)

★ぐっちさん
東京のネコたちは何しているのやら・・
最近のネコ達はねずみ取らないんですよねぇ~ PCのマウスでは遊ぶくせにww

★そらっクマ さん
体重計・・・・正月明けるまではタブーな名詞ですww
することないから食べてるんだも~~~~~~~ん(イイワケ)

★calcam さん
(゜ロ゜ノ)ノ  エェーー!!!
マジですか・・・(笑)

★smileさん
素敵なマウスでしょ~ やっぱりマウスの使い方は
昔からネコに聞かなきゃねぇ~wwww

★たぬきさん
(゜Д゜*) アラマッ!
ここにも自分を見た方が・・・・・家ではこんなもんですってww

★mary さん
はい
ココにも自分を見た方ハケーンww 正月くらいは寝かせてくださいww

★キャナ さん
販売の方でしたか・・・・
店ではガツガツしててスイマセン ww 福袋が( ゚Д゚)ホスィもんでww

★Blue さん
楽しい記事読まさせていただきました
その後・・・お尻はどうですか?

★mayyt さん
ローカルなTVはツマリマセンww東京のTVが見た~~い
ネコパンチ・・・・お大事にww

★ぱんにゃんさん
今年もよろしくです♪
正月は始まる前と始まってスグが忙しいだけで後は・・・・Zzz
今年も楽しい記事を世に排出していきますんでヨロチコ


みなさん
正月はやっぱりどこも同じようでなんだかホッとしましたwwww

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2006-01-03 18:35) 

椎茸

猫も犬もおんなじー!
うちも犬は寝てましたよずぅっと。
by 椎茸 (2006-01-04 00:06) 

しろくま

★椎茸 さん
(゜Д゜*) アラマッ!
うちには人がずぅっと寝てましたよww
( ´艸`)ムププww

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

.
by しろくま (2006-01-04 22:25) 

マコちん

2日目は、初詣ならぬ、ダチョウ詣でのあと、
新年会でした。疲れた・・・。
by マコちん (2006-01-05 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。