SSブログ

土曜のアニメ [アニメ]

  


  さ~ドラゴンボールを渡して貰おうかしら

世界中に散らばった7つのDBを集めて、願いを叶えるのよ



       


        是非あなたも逝ってクレ(笑)




nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 26

コメント 24

わー、細木のおばちゃんだー。
おばちゃんが写るとTV変えちゃぃまーす♪(たとえCMでもね!)
by (2005-08-27 22:20) 

pan-nyan

上の細木さん、ピンクでかわいくなってますよ^^
by pan-nyan (2005-08-27 22:22) 

D・A・Nフレッシュ-R

太いけど名前は「細木数子」さんですね
ハズれた占いは総スカンがお手の物な嫌われモノ・・・
逝ってヨシ!!
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-27 22:30) 

aloeDog

これ、本人が見たら、キレるだろ~な~。
by aloeDog (2005-08-27 23:06) 

ねこにん

DBのコスプレ、結構似合ってんじゃ~ん☆
・・・て、あ、そういうことじゃなかったっけ(爆)
by ねこにん (2005-08-27 23:17) 

pino

ハマッてる(爆)
かなり強烈ですねーー。
by pino (2005-08-27 23:27) 

norinori27

親玉ではなく手下の数子ちゃん。。
多分占いで親玉は負けると分かっているんでしょ。その隙を狙って。。
by norinori27 (2005-08-27 23:36) 

マチ

一瞬どこがおかしいのかわからなかった!
いや、マジで!!
ドドリアさん、お逝きなさい!!!
by マチ (2005-08-27 23:45) 

ヨルタロ

こんばんは!
ホソキカズコ、かわいい。
疲れた..酒飲んでねよぉ〜と。
  
by ヨルタロ (2005-08-28 00:02) 

jalanmaster

コワ
地獄にいけそうな切符が届いた
by jalanmaster (2005-08-28 00:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・一番強そう・・・
by れの (2005-08-28 00:29) 

わ、渡します渡します!
7つでもいくつでも、
どうぞどうぞ。

カズコさまったら、勇ましいんだから・・・
by (2005-08-28 01:23) 

ecco

あまりにも
違和感なさすぎですね☆
by ecco (2005-08-28 03:16) 

ramu

彼女何様なんでしょうか?
毎回インパクトあり過ぎて びっくりします!
細木 あんた 細さゼロですからー残念!!
by ramu (2005-08-28 04:20) 

CoolBeauty

たくましいたくましい。
メンバーにいそうだもん。
by CoolBeauty (2005-08-28 08:12) 

hilo

かなりのボスキャラな筈だが・・・
魔人ブーみたいに細くなるのかなww
by hilo (2005-08-28 12:09) 

yoh-chan

全然違和感ないのはなーぜーーー?(爆)
いてもおかしくないキャラなのかしらん♪
インパクト最大級だね〜
by yoh-chan (2005-08-28 18:06) 

yukie-koumeipipi

これ、おもしろいですね~!
このままキャラになっていいぐらい(笑)
でも、見ていてぜんぜんおかしいと思わないのはナゼ?
by yukie-koumeipipi (2005-08-28 20:22) 

マコちん

見た瞬間、「うわぁ~」と言ってしまった。
自分の意見をきかないと、地獄に落としたがるオバハン・・・。
by マコちん (2005-08-28 20:56) 

しろくま

>hiroさん
右に同じですww
全てがキライです。

>ぱんにゃん さん
熱心に語っている時も
顔が赤らんでますよねww

>D・A・Nフレッシュ-R さん
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ うまい(笑)
ハズレたら誤ってほしいですよねぇ~

>aloeDog さん
あははは~ドンと見てくれぇ~
「あんた地獄行きよっ!!」って言われるのかな~www

>ねこにん さん
いえいえコスも中々似合ってますでしょww
なにせ人間ぢゃないですからねぇwww

>pino さん
世界で一番にあうコスだと
思われますwwww

>norinori27さん
そうか~流石ズル賢いですねぇ~
コノ 世渡り上手めぇ~www

>マチ さん
あははははwww
パッと見ぢゃわからないなんて、いい褒め言葉ですよ~ww

>ヨルタロ さん
最近人気の「キモカワいい」でしょwww
キレイなグラスでいいお酒飲みたいな~♪

>jalanmaster さん
昭和の赤紙
平成の数子・・・・ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

>れのさん
力はないですが、
言葉の力はハンパねぇぇぇぇぇぇッスよ(笑)

>chibotさん
脱ぐとあんな感じなんだろう・・・
想像してしもた  orz

>ecco さん
コスも行き過ぎると
違和感なくなるんですねぇ~

>ramu さん
もぅ~引越しオバさん以上にコワイ“オバ様”ですww
彼女の中で細いのは“名前”と“髪の毛”だけですから・・・残念♪

>ROSA さん
意外と最後まで生き残るヤツですねぇ~
あの2枚目の画像(顔)がそれを物語っているww

>hiloさん
いらっしゃ~い♪
いえいえ彼女自体が
魔人ブーなんですwww
また来てくださいねぇ~♪

>yoh-san さん
そぉ~ドドリアさんとキャラ被ってるから違和感ないんで~~すww
顔も体型も全てがインパクト大ですww

>もぐさん
ドドリアさんだけ顔が実写ですが
全然イケてますねぇ~ でも放送禁止です
・・・顔がwww

>マコちんさん
もう今彼女を中心に世界が回らないと
地獄行きですから・・・コワーーィ


最近よくTVに出てますが、顔とコメント内容が
放~
  送~
     事~
        故~ですから・・・・


普通に書籍だけで売れてれば良かったのに・・・



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-28 22:03) 

masiko

賛成
by masiko (2005-08-28 22:44) 

しろくま

>masikoさん
(*・ω・)(・ω・*) ネ-
逝ってよし・・・ではなく
逝ってくれですww


コメント!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-30 23:02) 

HANA

この前TVで怖い人NO1に輝いてましたよ・・・。
by HANA (2005-09-05 19:27) 

けん

いつも言うことが断定だから、
本当に地獄に落ちそうで怖い。
おべんちゃらの使い方教えて。
by けん (2005-09-15 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。