SSブログ

資生堂uno カードゲームはUNO・・・w [TV]


         

           がちょ~ん♪
       

若手芸人のCMでおなじみの資生堂です もうみなさん観ました?

普段髪の毛がアフロやマッシュルームな人のヘンシンぶりがたまらなく可笑しいww

    【資生堂(ヘンシン)CM

※時間によってかなり重々です


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

ゆずか

すごーいこんなにいっぱい出てたんですね 
竹山さんは昨日観たんだけど、キレ芸炸裂でしたね(笑)
by ゆずか (2005-08-28 22:05) 

れの

おもしろ~~~~~~いヽ(=´▽`=)ノ
ずっと見ちゃう♪
by れの (2005-08-28 23:11) 

D・A・Nフレッシュ-R

全て観るにはかなりの時間と根気が(笑)
個人的には飛石連休の二人共がいい感じです。
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-28 23:58) 

pino

おおwすごーーーい♪面白いですねぇ。
by pino (2005-08-29 01:37) 

ramu

こんな時に困りますねー海外生活。
全く解りませぬ・・・・。
by ramu (2005-08-29 06:43) 

マコちん

ホリと、マイケルしか見た事なかった!
こんなにいっぱい出てるんだね。
後でゆっくり見てみよ~っと。
by マコちん (2005-08-29 12:06) 

ももすけ

こんなにいっぱいの人がでているとは
知らなかった。
ふかわの変身振りにはびっくり☆
by ももすけ (2005-08-29 14:02) 

pan-nyan

みましたみました^^かなり変わりますよね。
by pan-nyan (2005-08-29 17:23) 

しろくま

>ゆずかさん
たしかに資生堂さんは
「使って失敗・・・」と思ったのかな~~ww

>れのさん
もぉ~私も昨日から
観っぱなしww

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
てっきり「こいつ超ウゼェ~よ」
が出るかと期待してたのに~ww

>pinoさん
面白いよ(*・ω・)(・ω・*) ネ-
芸人さん超スキ~~♪

>ramu さん
(゜Д゜*) アラマッ!  残念でしたね(><。)。。。
日本では今「お笑いブーム」なんですよ~
もう下火ですけどねwwww

>マコちん さん
私も実際こんなに出てたなんてビックリ
ですよ~  観てどうだったかな~
“面白かった”&“観疲れした”・・・どっちかなw

>ももすけさん
ねぇ~
あのキノコ頭がねぇ~(笑)

>ぱんにゃんさん
みんな結構イケててビックリですよねぇ
CM効果は最高かもしれませね♪


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


流石に「ギター侍」は使えませんでしたねwwww

.
by しろくま (2005-08-29 22:08) 

jalanmaster

意外とみんなカッコよいです!((○(^▽^)○))
by jalanmaster (2005-08-29 23:58) 

yoh-chan

すごいすごい!この前CMみたけど全部みてないからなぁ〜
しかしすごいね〜このCM!!
by yoh-chan (2005-08-30 00:21) 

しろくま

>jalanmaster さん
そうなんです川崎さん(死語)
みんさんカッコイイんですよねぇ~

>yoh-sanさん
ねぇ~でも意外とお金かかって
なさそうで面白いCMだからスゴイっす~


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-30 22:55) 

HANA

いや~^^楽しませていただきました^^
by HANA (2005-09-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜のアニメ彼に代わるのは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。