SSブログ

♪ナンバーワンにならなくてもいい・・ [動物]



       夏バテ防止に肉球w※1

    

    ※1 効果はありませんが一時的な癒し効果はアロマオイルの4倍
     抱き枕の6倍、レモン10個分、東京ドーム3個分
     (pri-8調べ)

   ●みんなが触れる肉球頂上決戦 ネコ部門 第1位。
   ●触ってなきゃマズイぞ部分    わんニャン部門 第1位。
   ●白雪肌スキンケアランキング  アニマル部門 第1位。
   ●私の最愛ミートボール      前足部門  第1位。

  ・・・どうして

  ・・・へんなとこ

  ・・・ちゃわるの

ご注文はフリーダイヤルで

     0120-333-90w  (嘘w)






nice!(34)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 34

aloeDog

かぁぃぃ~。癒された。ほんとに。
あは~。ちゃわるの!って・・・。
猫ネタおおいですね~。猫派ですか?
by aloeDog (2005-08-05 22:21) 

ゆずか

東京ドーム3個分の癒し効果(笑) すごい効果ですよ~
by ゆずか (2005-08-05 22:45) 

かーわーいいー!!
ひゃ~肉球ファンにはたまりませーん!
特に子猫の肉球はね・・・・ウシシシ・・・。
by (2005-08-05 23:01) 

れの

しぎゃにゃあ~~~(←可愛い!すごく可愛い!と言っています)
なんで、ナイスは一回しか押せないんだろう。連打したい・・・
by れの (2005-08-05 23:17) 

赤ちゃんらいおん

にくきゅうさいこ~!!
by 赤ちゃんらいおん (2005-08-05 23:18) 

yoh-chan

かわーーーーーーいいいーーー
癒された〜。お仕事がんばるにゃん!!
by yoh-chan (2005-08-05 23:37) 

マコちん

思わず顔が、にへら~っとなっちまいました。
癒されすぎて、溶けるかと思った・・・。
by マコちん (2005-08-05 23:40) 

D・A・Nフレッシュ-R

これは本当に夏バテに効きそうな予感がしてきました(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-06 00:18) 

マチ

めっさカワユイやん!!
ってゆーかこの子
めっさカワユイやん!!!
ちっさくてカワイイ動物をみると、
愛しすぎて「パクっ!」って口に入れたくなるのは私だけでしょうか?
by マチ (2005-08-06 00:36) 

かわいいぃぃぃぃ~。 癒し効果が抱き枕の6倍って良い表現ですね。
本当、ネコの肉球くらい癒してくれるモノはなかなかない~!!!
by (2005-08-06 00:48) 

mary

日々の疲れもネコの肉球で癒されるならネコ飼いたいな~。
by mary (2005-08-06 01:02) 

purios2030

まじかわいい~(>0<)!!!
どうしてこんなかわいいにゃんにゃんがいるのお!
by purios2030 (2005-08-06 01:03) 

ねこにん

超笑いました。
そして、癒し効果、抜群です!
私もやせっぽちの子猫の肉球をおさわりして・・・(ふふふ・・・♪)
by ねこにん (2005-08-06 02:10) 

ramu

あの猫のクールさが またそそります。
可愛いくせにクール!
あたしのつぼにはまる存在ですねー^0^
by ramu (2005-08-06 06:09) 

タッジーマッジー

レモン10個分、東京ドーム3個分って。(爆笑)
なんか単位おかしい~(>_<)
とにかく、とってもキュートでずっとながめちゃいました。
by タッジーマッジー (2005-08-06 08:16) 

masiko

かわいー。
うちの猫より癒されちゃいます。
耳がとっても好き。
by masiko (2005-08-06 08:25) 

mayyt

もうだめ・・・
かわいさに悩殺されてしまいました・・・
by mayyt (2005-08-06 09:52) 

*Donguri_korokoro*

梅干ラーメンです(爆)
文面に大笑いさせて頂きました
ばんばんっ!☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
by *Donguri_korokoro* (2005-08-06 10:54) 

smile-brownie

子猫の肉球さわってみたい・・・。ぷにぷにでやわらかそう~。
目まんまるで耳がペコっとしてて毛糸玉みたいでかわいいこのコは
なんていう種類なのですか??
by smile-brownie (2005-08-06 11:01) 

aiaiai

肉球もたまらんけど、耳もたまらん~~~~~~~(>_<)
「ちゃわるの」って・・・・・・・・・・・・・微笑
by aiaiai (2005-08-06 11:04) 

NAKATSU♪

か~わ~いぃ (≧∇≦)
こんな小さいにゃんこ、ここ何年お目に掛かってないかしら・・・癒されます。
まんまるおめめにnice!でっす♪
by NAKATSU♪ (2005-08-06 13:46) 

jalanmaster

一瞬“ふくろう”かと思ってしまった
耳の小さい猫ちゃんは大人しいんでしたっけ?
by jalanmaster (2005-08-06 15:50) 

垂れ耳nya!かわいい~。
東京ドーム3個分て。
すさまじいまでの癒し能力ですね。
by (2005-08-06 16:22) 

まいけるさん

きゃわいい~。
オイラの所のはかなり年老いてしまいました・・・。
by まいけるさん (2005-08-06 22:02) 

ecco

耳がこの子の耳が。
あるんだかないんだかぐらいの耳がかわいい!

そんでもって
舌がやたら長い(笑)

pri-8調べだいじょうぶかな(笑)
by ecco (2005-08-06 22:05) 

mainitinoshiawase

可愛すぎる~!クラッとしました。
舌長~い。こんなに長いの?知らなかった・・・。
フリーダイヤル、注文、注文。
by mainitinoshiawase (2005-08-06 23:18) 

しろくま

> aloeDogさん
あんまり触りすぎると「もうちゃわるなよ~」
って顔されますww  ネコ派・・・になりました(笑)

>ゆずかさん
あのドーム3個分ですからねぇ~
何人分の癒し効果なのかしらねwww

> hiroさん
私も肉球大好き~~~~~♪
ですw  子猫はプニプニだ~w

>れのさん
しぎゃにゃあ~~~ww
確かにniceって1回しか押せないのは寂しい時ってありますよね♪

>赤ちゃんらいおん さん
前足が特に好きぃ~~~

>yoh-san さん
よかった~ 
夏イベ頑張って下さいねぇ~♪

>マコちん さん
私は触っている時すでに溶けてますwww
顔はもちろん・・・「にひゃ~」(笑)

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
私も記事書いてるうちに効果あるな~
って思えてきましたww

>マチさん
もぉ~めっさかわいいし もっさかわいいですよねぇ
だから思わず「パク・・・・ヨンハ(笑)」 したくなりますねぇw

>koyuri さん
もうこうなれば手のひらに
肉球を移植・・・w

>mary さん
ネコはいいですよ~♪
ってか動物はみんな。゜+.(*’∇’*)゜+.゜ィィ!!!

>blessyさん
かわいいですよねぇ
でもこのくらいの時期が一番で、その後は・・・
大人な甘えんぼにww

>ねこにんさん
もう抜群ですよ~♪
痩せてても肉球はプニプニ・・・あひゃw

>ramuさん
あら~ラムさんのツボ入りました~w
イケメンもいいけど可愛いのもいいですよね♪

>タッジーマッジー さん
もう見つめ出すと止まりませんよww
ブラウザに穴開きそうww

>masikoさん
どこのネコもかわいいですよ~
この耳は溜りませんねぇ(笑)

>mayytさん
私はプニプニした瞬間に
瞬殺されましたwwww

>*Natural-junさん
いらっしゃ~い♪
来て下さってあざ~っす 今夜さっそく食べちゃいましたよ
・・・梅干ラーメン(笑) 懐かしい味ねぇ~

>brown-dog さん
もうプニプニプニプニなんですよ~♪
種類は「スコティッシュフォールド」ですよ♪

>aiaiai さん
この耳が何度立てても立たないんですよ(当たり前w)
ちゃわりまくりですww

>NAKATSU♪さん
ちなみに肉球もまんまるですよ~
そしてプニプニwww

>jalanmasterさん
あははははww
ふくろうにも見えますねぇ~ 耳は小さいですが・・・
この子はヤンチャですよwww

>susu さん
そう3個分ですよ~w
何万人の収容なのでしょうかwwww

>まいけるさん さん
年老いても、それはそれで(・∀・)イイ!!
プニプニですか?

>ecco さん
耳が小さい分、舌が長いんでしょうかね??
需要と供給・・・違いますねw

>ちぃさん
あははははははwwww
もちろん注文しても「肉球」は着ませんが
お肌はキレイになりますよww




今日は街のお祭りで今さっき帰って来ましたw
レスが抜けてたり 文面がおかしかったら教えてね

さてもう寝・・・・ま・・・・・すん(笑)



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-07 00:10) 

shii-hoshi

肉球ぷにぷにしたいw~☆
そ~いえばゲームサイトで肉球ぷにぷに
できるのがあって大好きで良くやってました。
なんだったかな~?知ってます・・?
思い出したら又おじゃましま~す♪でわ
by shii-hoshi (2005-08-07 00:29) 

wing2happy8hiro3

グーのお手手にペロンッて、いやぁーん☆☆もうミラクルなキュートさにやられちゃいました♪(^^)♪犬派だけど猫もいいかも♪(いいとも~~~vvv)
by wing2happy8hiro3 (2005-08-07 02:20) 

on_your_mark

効果アリアリです。
はぁ~~。
by on_your_mark (2005-08-07 13:41) 

shii-hoshi

肉球ぷにぷにゲーム思い出しました~
ブログで紹介してますんで、よかったら
遊んでみて下さい♪
ぷにぷに、してるうちに、ねこちゃんが・・
後は・・お楽しみーって事で~☆
でも、すでに遊んでたりして・・・(^^;)
by shii-hoshi (2005-08-07 14:52) 

norinori27

ちょっと冷えてそうな肉球触りたいです。。。
by norinori27 (2005-08-07 22:03) 

しろくま

>しぃ☆ さん
さっそくお邪魔して遊びまくりでしたぁ~
面白ゲームあざ~っすw

> switch さん
私も癒されすぎて「はぁ~~」
しかでませんよww

>norinori27さん
その冷えた肉球でオデコを・・・
はぁぁぁぁ~~~考えただけで癒されるぅぅ~~♪



コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


,
by しろくま (2005-08-07 22:50) 

しろくま

>ももいろさん
もちろん犬の肉球もいですよぉ~~
これから触ってきても・・・いいとも~(笑)


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物土曜のアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。