SSブログ

お買い物 [シネマ]




   ストームトルーパー: 「あと5㌣たりないよぉ~(泣)」

   ダース・ベーダー:  「・・・まだですか?」
 


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(3) 

nice! 18

コメント 18

D・A・Nフレッシュ-R

ベーダーさんも直々にお買い物ですか? 
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-04 21:40) 

マコちん

そういえば、映画公開前のF1で、ドコのチームが忘れましたが、ピットクルーが、全員この白い奴の格好してましたな。
やっぱ、宇宙人も働いて、買い物するのか?
by マコちん (2005-08-05 00:08) 

ゆずか

すご~い 外人さんもコミケに行く準備かしら??
まだ早いってね(笑)
by ゆずか (2005-08-05 00:16) 

yoh-chan

忙しいワタクシですが最高の笑いをありがとーっ
ホントだ、コミケにはプチ早いからもしやヒッチハイク??
やばい!電波少年思い出しちゃった!!
そーいやプロヂューサーの登場音楽・・・・・・きゃーーーー!!!
by yoh-chan (2005-08-05 00:41) 

anakin

ベイダー、ライトセーバー投げ出してるし・・・
by anakin (2005-08-05 00:43) 

turezurezure

これ、ヤバイ。超・ウケた。何のお買い物なんでしょうね・・・?
by turezurezure (2005-08-05 01:02) 

マチ

ウケる(笑)
スターウォーズに詳しければもっと笑えるんだろうなぁ。
よし!借りに行こう!
by マチ (2005-08-05 01:03) 

purios2030

ベーダーファンにはたまらない画像・・・。
もう、毎回にくいっ!
by purios2030 (2005-08-05 01:53) 

CoolBeauty

買ったものが何か分からないですね。
笑える。
by CoolBeauty (2005-08-05 06:56) 

pan-nyan

おもしろいですね。みんなで寄ってるとこが、可愛いです。
by pan-nyan (2005-08-05 11:41) 

masiko

笑っちゃいますね。
何を話してて果たして何をお買い上げになったのでしょう?
買い物中もあの曲が流れているのでしょうか?
by masiko (2005-08-05 17:28) 

mary

何をお買い求めで?(笑)
by mary (2005-08-05 20:50) 

しろくま

> D・A・Nフレッシュ-Rさん
もう今映画で忙しいんでねぇ~ チューバッカの手
・・・ネコの手でも借りたいくらいだそうですww

>マコちんさん
へぇ~それは知らなかったです~
そんな違和感でピットされてもねぇww

>ゆずか さん
あははははww
コミケにはちょっち早いですねぇww

>yoh-san さん
その忙しい中お越しいただいてあざ~っすw
そう言えばあのプロデューサーのテーマ曲ってコレでしたねwww

> anakinさん
いらっしゃ~い♪
もうカゴが重過ぎてライトセイバーどころじゃ
ないんですよww
また来て下さいね♪

>ojou さん
ん~なんの買い物なんでしょうかねぇ~
ベーダーさんはライトセイバーの電池を購入とみたww

>マチさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 映画見た後で
また記事を読むのもいいかもしれませんねww

>blessy さん
そうですねぇ~
あえて後ろに並んでいる所が私的にツボですww

>ROSAさん
たぶん食べ物はないから
・・やはり電池かと (笑)

>ぱんにゃんさん
もうお金が足りないので
慌ててますww

>masiko さん
もちろん店内中にあの曲が
鳴り響いていることでしょうwww

>maryさん
電池が有力候補かと・・・(笑)


みなさんスターウォーズは観ましたかぁ~
私はまだです・・・orz


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-05 21:40) 

れの

すげぇ・・・並びたい・・・
最後尾は何処でしょう?
by れの (2005-08-05 23:18) 

smile-brownie

これ、おかしぃ~!
トルーパーが小銭出すのにモタモタしてる・・・。
”あれぇ?”とか言ってるみたい。
さりげなく覗き込んでるダースベーダーもおかしいし、
いらいらしながら待ってる風の店員さんもナイス!です。
by smile-brownie (2005-08-06 10:53) 

on_your_mark

暑そう!
冬だったのかなぁ。
この時期だったら凄い根性です。
by on_your_mark (2005-08-07 13:40) 

しろくま

>れのさん
最後尾は・・・ストームトルーパーの後ろ
なんですけど物凄い数並んでますよwww

> brown-dog さん
ですねぇ~~
もうベーダーさんがかなりイライラしてそうですねww

>switch さん
いや~コレくらいぢゃね~
砂漠でこんな格好してるくらいですから大丈夫でしょうww


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-07 22:57) 

erotomania

ぶわっはーーーーー('∀`
by erotomania (2005-08-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。