SSブログ

よく使うグーグルをググってみた。 [造型]


     【グーグルロゴ風味

愛するグーグル、そのロゴ風味でこんなの作れるサイトがありましたので。
※アルファベット以外はダメポ♪

     【ヤフー・・?
検索はグーグルだけど表記は「yahoo」な感じの検索になっちゃいました


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

ゆずか

季節によってたまにロゴが変わっているのを見つけた時が
結構嬉しいですよね。私もGoogle派です。

 
by ゆずか (2005-08-02 22:41) 

mary

色のセンスはバッチリですよね 5月5日は鯉のぼりが付いててかわいかったですよ。
by mary (2005-08-02 22:58) 

gucchi-

Googleのロゴで何のイベントか知るのが楽しみです。
モネのときもあったような。

最近 Googleにロゴじゃなくてデザインも機能もそっくりな
Yahoo!search betaというのをみて愕然としてみました。
by gucchi- (2005-08-02 23:48) 

マコちん

スキン違うので、違うブログ見てしまったかと思いました・・。
おばちゃんを脅かしてはいけませんよ!
by マコちん (2005-08-02 23:54) 

つばさ

カッコイイ!鮮やかな感じがやっぱいですよね^^
私もGoogleにお世話になってますw
by つばさ (2005-08-03 05:20) 

CoolBeauty

きれいですねえ。
昨日は8さんの過去記事見て一人でにやついていました。
なんてナイスセンスな方なんでしょう!
by CoolBeauty (2005-08-03 07:34) 

D・A・Nフレッシュ-R

あえて風味なのがいいですね、
スキン変えたら違う感じがしますよ~ びっくりしました
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-03 07:36) 

jalanmaster

おいもしろい!思わず自分のを創ってみました!
by jalanmaster (2005-08-03 11:00) 

wing2happy8hiro3

私も思わず自分のを作りました♪
パソ初心者の私に楽しい使い道を指南してくださってありがとうございました。
今後もテクを頂きに?ちょくちょく遊びに参ります(^^)
by wing2happy8hiro3 (2005-08-03 12:20) 

akamaru

OH! googleだ!
by akamaru (2005-08-03 17:56) 

しろくま

>ゆずかさん
そうですねぇ~なんだかお得な感じですよねww

>mary さん
私もこどもの日は見てましたよ~♪
母の日はカーネーションだったかな?

>gucchiさん
へぇ~それは見てないなぁ~
そっくりもそこまで行くと・・・・あはw

>マコちん さん
ちょっと気分転換にスキンでもp変えてみようかと
思いましてねwww

>つばささん
ねぇ~この色合いが
ス・テ・キです♪

>ROSA さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ あざ~っす♪
ここの記事はナイスセンス&ナンセンスですwww

>D・A・Nフレッシュ-R さん
そそw風味です(笑)
スキンはなんとなくねwww

>jalanmaster さん
「jalanmaster 」って長いとカッコイイですよねぇ~

>ももいろさん
私もまだまだPC初心者(4年目)ですよ~
また来て下さいね♪

>あかまるさん
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ-ィェーィ☆ 
  Googleです♪



みなさま
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-03 22:39) 

yoh-chan

あはは〜〜〜!!!さわやかでグー!!!
ワタクシもやってみよっ♪
by yoh-chan (2005-08-04 07:59) 

しろくま

>yoh-san さん
「yoh-san 」のロゴも中々かっちょえぇぇ
でしょうねぇ~♪


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-04 23:19) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。