SSブログ

破廉恥ダビッドソン [18禁・・・かな?]




     オレの愛車(女)、いい音するぜぇ~



  



     外人の発想力ってある意味スゴイですよね。



nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 19

ゆずか

もう人のエロに対する想像は国境も性別も越えてすごいパワーなのですね
ジャンルはやっぱり18禁ですね(笑)
by ゆずか (2005-08-01 21:44) 

CoolBeauty

やばいです。これやばい。
でも楽しい。そしてうれしそう。
by CoolBeauty (2005-08-01 22:33) 

マコちん

こんなん、恥ずかしくて乗れねー!!
でも、仲間内なら、一度はまたがってみたい・・・。
by マコちん (2005-08-01 23:00) 

D・A・Nフレッシュ-R

愛車=女。なかなかいい表現ですね(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-01 23:07) 

on_your_mark

凄過ぎ!
これで車検通るんだぁ。
by on_your_mark (2005-08-01 23:38) 

mary

なんだかリアル過ぎて本物の女の人が跨ってるのかと思いましたよ~
by mary (2005-08-01 23:46) 

ねこにん

せっかくなら、金髪もなびかせてほしかったなぁ
by ねこにん (2005-08-02 00:16) 

norinori27

音はどんな音するんだろう??
音にも国境はないのか(笑)
by norinori27 (2005-08-02 00:19) 

れの

爆音なのかな・・・
良かった、乗ってるのが女の人で・・・
by れの (2005-08-02 02:14) 

aloeDog

女性が乗ってるのが、ミソですね。
想像力が必要です・・・。う~ん・・・。ギョ。
by aloeDog (2005-08-02 17:42) 

jalanmaster

顔の部分はどうなってるのか?気になる…
ライトが顔かな?
うーん…
by jalanmaster (2005-08-02 19:07) 

ecco

うん。。。
私は乗るの遠慮しておきます(笑)
by ecco (2005-08-02 21:04) 

しろくま

>ゆずかさん
もうエロエロパワー炸裂ですww

>ROSA さん
もうこんなのまたがった時にゃ~
テンションも上がりっぱなしですよぉぉぉww

>マコちんさん
でも一緒にツーリングしなきゃだめですのよw
エロ仲間にされてしまu・・・(笑)

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
よく車とかでも使われる比喩ですよねww
あざ~っす♪

>switch さん
車検は通っても
世間では通用しないと・・・でも(・∀・)イイ!!♪

>mary さん
ん?女の人ですよ~
マシンも乗り手もね♪

>ねこにん さん
あははははwww
靡くとシャンプーのCMになっちゃいますよ~ww

>norinori27 さん
音はもちろん・・・ここでは言えないですww
あんな音ですよww

>れのさん
女の人??なんで・・・?(笑)
わかんな~い・・・(嘘)  腰の位置がピッタリとか言われても
わかんな~いww


>aloeDog さん
え~またまたわかんな~いwww
あたいはまだウブだからわかんな~いww
   m(_ _)m

>jalanmasterさん
こんなキレイな体があるのに顔まで欲しいですか~ww
贅沢は敵です(笑) 

>eccoさん
えぇ~勿体無いですよ~
旅は恥の書き捨てと言うではないですかwww




みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



スキン変えたら明るくなったね♪
.
by しろくま (2005-08-02 22:38) 

顔があったらよかったのに~w
by (2005-08-03 01:21) 

turezurezure

エロを通り越してバカ!
こういうカラっとしたエロバカは恥ずかしささえどっかへ吹き飛んじゃいますね。
by turezurezure (2005-08-03 14:35) 

しろくま

>金さん さん
顔は各々好きなアイドルとかの顔を
コラして使ってくださいww   ←何に??(笑)

>ojou さん
ん~エロバカww
ハンパなバカより全力のバカが私は好きです♪



コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-03 23:17) 

yoh-chan

うわーっすごいバイクだー!!
ぜひ日曜朝のイケメンライダーにも乗っていただきたいわーっ
(ママからの苦情殺到かな??)
by yoh-chan (2005-08-04 07:57) 

Chieko

もーなんだか。すごいなこれ。感心しますね、この何と言うか、そのー。ばかさ加減に。すばらしい.つくったひとって...アメリカ人じゃないよね.かなしー。
by Chieko (2005-08-04 13:04) 

しろくま

>yoh-san さん
そんな日曜の朝は太鼓の達人ライダーと決まってますよ~ww
(これもママからの苦情が殺到だねw)

>Chieko さん
それがその・・・・作った人は・・
アメェェェリキャジンデース(笑)


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。