SSブログ

土曜のアニメ [アニメ]

      



    それ行けイヒヒヒ、お楽しみぃ~♪



nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(2) 

nice! 21

コメント 21

マコちん

ニコちゃん大王が、しずかちゃん??
スッゲ~見たいアニメですな~!
by マコちん (2005-07-23 22:48) 

jalanmaster

うおおおお
お楽しみぃですわー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドクターストップぅぅぅ
ホント面白い!
by jalanmaster (2005-07-23 23:24) 

aiaiai

か、か、かわい~~~~~!超見たい!
「ドラ~」はやっぱしあの声ですかね?
あたしの周りではパーマ失敗したら即あだ名「ガッちゃん」です。笑
by aiaiai (2005-07-23 23:24) 

tamegorou

机の上のンコがカワイイ!(笑)
by tamegorou (2005-07-23 23:33) 

しずかちゃんがいないと思ったら、…。ニコちゃん大王かい!
by (2005-07-23 23:49) 

yoh-chan

スネ夫のマシリト!!
(やっぱマシリトは某国首相ににてるね)
しずかちゃんのニコちゃん大王はちと意外でわらた。
by yoh-chan (2005-07-24 00:24) 

mary

ドラえもんが手袋してい・・・・つっこみどころはそれだけではなさそうですけど(笑)
by mary (2005-07-24 00:45) 

D・A・Nフレッシュ-R

スネオ(マシリト)合いすぎ(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-07-24 02:52) 

natyako531

うちの子供達が、大喜び♪
やっぱり、『しずか』にウケております!
上手すぎる~<(_ _)>
by natyako531 (2005-07-24 09:01) 

ゆずか

キャラメルマン4号はもちろん「出来杉君」で決まりですね(笑)
by ゆずか (2005-07-24 13:11) 

マチ

nice!
というかLOVE!
のびたくんが興奮しすぎて眼鏡から目玉飛び出してるところがnice!
by マチ (2005-07-24 13:40) 

danmaku

どこで手に入れたのでしょう!
面白すぎw
by danmaku (2005-07-24 19:42) 

声だけじゃなくキャラクターも大幅チェンジ!
え、しずかちゃん、スネ夫側・・・・
できすぎ君もびっくりだ。
by (2005-07-24 20:38) 

ちぇぶらさん

お、面白すぎますよ...。これはどちらからのものでしょうか、ほんとに放映してたら凄すぎますね。
by ちぇぶらさん (2005-07-24 20:52) 

しろくま

>マコちんさん
でもゴールデン向きでは・・・ww
深夜向きですねww

>jalanmaster さん
見すぎて「ドクターストップ」
になっちゃうかも・・・しれませんねww
小泉さんもロボット作れば任期も・・・(ry

>aiaiaiさん
前の声優達で見てみたいですよねぇ~
私の周りでパーマ失敗は「パパイヤ」ですww

> tamegorouさん
もちろん小枝で
ツンツンしないとエンガチョですよww

>こけももさん
まさか名古屋弁バリバリなのでしょうかぇ~ww
のび太さん、頑張るだがやww

>yoh-sanさん
髪の毛があるように見えますが
本来はお尻の部分なので陰毛でs(ry

>mary さん
とりあえず7つは突っ込んどきましたwww

>D・A・Nフレッシュ-R さん
あのズル賢い目がなんともいえませんねww

>なっちゃーさん
よかった×2
子供にもわかってもらえてよかったゎ~♪

>ゆずかさん

 は
  は
   は~~wwww
そりゃまさにniceキャスティングですよwwwww

>マチさん
実際にあると目がぁぁぁぁぁwwww
アラレちゃんぢゃよくあるビックリ表現ですよねww

>弾幕薄いぞ さん
どこってそりゃweb上にいくらでも落ちてますよ
2ちゃんね・・・とかねww

>あくえるどあるぼるさん
もう誰も味方がいなくなる事で
強くなる。。。と言う教訓ですねwww

>ちぇぶらさん さん
ちいさい子までみるアニメですからねぇ~
R10指定かしらねぇ~www



この間、ブックオフでアラレちゃんを閉店までに完読した私は
今誰よりも「んちゃ砲」が打てる(かも?)大人です


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!




.
by しろくま (2005-07-24 21:51) 

れの

あ、にこちゃん大王様・・・
好きです(。-_-。)ポッ
by れの (2005-07-24 23:03) 

yoco

ガッちゃんはやっぱりカワイイ☆
でも飛んでいて欲しかった!
by yoco (2005-07-26 00:00) 

しろくま

>れのさん
大王もいいけどいつも一緒のメガネかけた
方もいいですわ~。

>yocoさん
羽をパタパタしながら
飛んでたらもっとgoodでしたねぇ~♪

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-07-26 01:08) 

HANA

あられちゃんがどらえもん化してる~(驚)
首が取れるのはちょっと怖い!!
by HANA (2005-08-01 19:15) 

しろくま

>トミーさん
首と体が線で繋がっているのも・・・・コワーw



コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-01 22:50) 

けん

せんべいさんはまだ小学生の設定?
顔のふけたのび太だ。
でも賢そう。きーーーん。
by けん (2005-09-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。