SSブログ

・・・ネタ切れ注意報(1) [動物]



       なんと!! ネタ切れとな?



     

     「あたいが人肌・・・猫肌脱ぐわよ♪」




       

       ”我が家のサスケは難しいよ~w”




      ・・・つづけw




nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 17

れの

ネタ切れ注意報・・・①・・・←①?
あ、②も使える(笑)
ネタ切れでも、可愛いから良いんですよね♪
サスケ・・・のびてますね(笑)
by れの (2005-07-22 22:20) 

masiko

昨日人のサスケ見ました。
うちも椅子渡りするんですけど、niceキャッチできないんです。
笑えますよね。
by masiko (2005-07-22 22:46) 

マチ

猫ちゃんかわゆいですね♪
っていうか、ブログ見てくれてサンキューです!しかもniceやらコメントまでいただいて嬉しい限りです!!
ネタ切れ注意報・・・。注意報?
じゃぁまだ切れてないのかな(笑)
応援してます!!!
by マチ (2005-07-22 23:26) 

D・A・Nフレッシュ-R

カワイイですね~
ネコ欲しくなってきた・・・
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-07-22 23:33) 

yoh-chan

頑張ってサスケ制覇してね〜〜〜〜!!
しかしかわいいね〜
by yoh-chan (2005-07-22 23:39) 

ecco

そこ。
そこ行くお方。
誰かと思ったら山田さんじゃないですか(笑)
by ecco (2005-07-22 23:59) 

ゆずか

夜な夜な運動会するウチのネコもこんな感じなんだろうな~(笑)
by ゆずか (2005-07-23 00:02) 

マコちん

まだ若いネコちゃんですね!
うちの婆さんネコと毛の艶が違う・・・
可愛いな~!うちのも、可愛いんですけどね。親バカですから・・・。
by マコちん (2005-07-23 00:04) 

smile-

目が本気です 関心関心。  かわいいね
by smile- (2005-07-23 00:34) 

猫さん、頑張ってますねぇ。
大きくなったらほんとのサスケに出るんだ~って感じですね。
by (2005-07-23 07:27) 

jalanmaster

うちにいた猫は以前何かを必死にタマをとっているなぁ
楽しそうだなぁ
と思って見ていたら、
なんと転がしていたのはベロンベロンになっている
“スズメ”だったw
どうやってしとめたかは定かでは無い!
by jalanmaster (2005-07-23 10:18) 

aiaiai

あははー。サスケ、がんばれー♪
うちの子も毎日家中でサスケよー。朝も早よからたまらんわー。
あんたは日中ずっと寝れるしいーけどさぁ・・・涙
by aiaiai (2005-07-23 10:52) 

tamegorou

ひょっとして、女の子?
by tamegorou (2005-07-23 12:52) 

従者

ちっちゃかわい~!
こんなに可愛いんなら、
続・サスケ、熱望し~~~♪
by 従者 (2005-07-23 21:21) 

しろくま

>れのさん
(1)・・・・2がない事を祈るばかりですww

>masikoさん
出来ない歯がゆさがまた(・∀・)イイ!!

>マチさん
いらっしゃ~い♪
今んトコ注意報で・・・すw

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
ネコに限らず動物はみんなかわいいッス~♪

> yoh-san さん
制覇しても毎晩×2サスケに挑戦中~ww

>ecco さん
あらバレちゃいました?ww
次回はネコのような跳躍力で・・・・頑張れ山田さん♪

>ゆずかさん
そちらの家でも開催されてるんですねwww

>マコちん さん
春に生まれたばかりなので
シャワーの水も弾くピチピチ。  私は・・・凹w

>smileさん
もう毎日が真剣ですよ~
・・ドタバタとねww

>ゆかこなさん
秋には山田さんの前に1ステージクリア
を目標に・・・毎日奮闘中ww

>jalanmaster さん
ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ スズメェェェェ
実家で飼ってたネコは鳩を・・・・ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

>aiaiaiさん
何処のニャンコも
家で運動会なんですね♪

>tamegorouさん
やんちゃな女のコ(σ´∀`)σYO!
特技:ネコ撫で声w

>従者 さん
ネタが無くなり次第活躍してもらいますwww



夜中に走り回るのは、部屋ネコ特有のストレス発散法らしいです
ネコじゃらしで遊んであげるといいらしいです



みなさま
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!




.
by しろくま (2005-07-23 22:05) 

HANA

猫肌脱いでますね^^(爆)
2枚目のお写真なんてホント!目が必死ですよ!!^^
by HANA (2005-08-01 19:17) 

しろくま

>トミーさん
まだまだありますが次回はネタ切れた時にUP
しますんでお楽しみね♪




コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方はビールと・・・土曜のアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。