SSブログ

花火大会に・・・ [造型]

夏はやっぱり浴衣よねぇ~♪

浴衣とかわいい下駄で花火見てる女の子っていいよねぇ~

ちょっと大人っぽくペディキュアなんかに挑戦したはいいけど・・・

選んだ色は「ピンク」だしww

初ペディキュアで気付いたんだけど私って人より

1.2倍時間かかるんだよね









       1.2倍オシャレってことよね(笑)






nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 21

れの

えぇ~~~~~!(゚ロ゚;ノ)ノ
びびったぁ(汗)(笑)
by れの (2005-07-18 21:54) 

gucchi-

一瞬なんのことかわかず
ふと 気がついて びびりました
by gucchi- (2005-07-18 22:04) 

yoh-chan

ひぃーーーー!!!!
それすごいよー!!こわーっ!!
by yoh-chan (2005-07-18 22:07) 

従者

えええぇぇ~!!
ビビリついでにしつもん!
み、みぎあしは・・・?!
by 従者 (2005-07-18 22:36) 

jalanmaster

ぬ!?
稲川さんの話よりゾッとしましたわぃw
\(◎o◎)/!
by jalanmaster (2005-07-18 23:09) 

ecco

わ~!
でもね。猫にもいるらしい。
+1の指の猫。

自然だね~☆
by ecco (2005-07-18 23:19) 

moonrabbit

マリリンモンローが有名でしたっけ?
by moonrabbit (2005-07-18 23:58) 

mary

ペディキュアすると1.2倍かわいく見えるのかと思ってたエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ  みなさんのコメント読むまで気付かなかったよ~  コワ~
by mary (2005-07-19 00:26) 

ゆずか

きゃ~~~~~!! 私もコメント読むまで気付きませんでした(ノ_・、)
by ゆずか (2005-07-19 07:56) 

マコちん

思わず1,2,3・・・と数える・・を2回繰り返してしまいました。
レクター博士の足バージョン。
5本指の靴下、履けませんな~・・・。
by マコちん (2005-07-19 14:01) 

take-it-easy

ややっ!
手の指だったら使い勝手ありそうだけど。
足の指って・・・小指ぶつける回数が多そうでいやね><
by take-it-easy (2005-07-19 14:07) 

こ、こわいよーーー!!
by (2005-07-19 17:42) 

これは確かに1.2倍かかりますね。
by (2005-07-19 18:20) 

D・A・Nフレッシュ-R

うわ~~~何回数えても6本指だよ!! でも普通にしてると気付かれないのかもね(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-07-19 19:09) 

村人のほとんどが6本指ってどこかの国にありましたね。
人類が6本指だったら12進法が主流になったのかな?
by (2005-07-19 22:15) 

しろくま

>れのさん
冷や汗で涼しくなれたかしら?ww

>gucchiさん
怪談話よりも画像があるともっと涼しくなれたでしょww

>yoh-san さん
もうこうなりゃ「ゴミ屋敷」なんか
どうでも良くなってきたwwwwww

>従者さん
それは・・・ヒ・・・ミ・・・・・・・・・・コ(笑)
多分シンメトリーだと思われますww

>jalanmaster さん
コワイですねぇ~
   コワイですねぇ~
      コワイですねぇ~www

> eccoさん
ネコなら肉球が増えてお得・・・w

>moonrabbitさん
そう言えば昔聞いた事ありますよぉ~
それ思い出しときゃ~・・・・記事にもっとおもしろコメント出来たのにwwww

>mary さん
知らぬが仏だったのに・・・ww

>ゆずかさん
知らぬがイムだったのに・・・ww

>マコちんさん
( ̄□ ̄;) 我が家の5つ指ソックス履けませんねぇ
穴あけちゃうのかしらww

>ken2さん
あははははははwwww
ところでもう一本の指は何指になるんだろww

>hiroさん
いくらか涼しくなれたでしょうか??

>ゆかこなさん
両方ならば2.4倍ですねww

>D・A・Nフレッシュ-R さん
気付かない事もそれまたいいことですってwww




関東も梅雨明けしてこれから暑くなるばかり・・・
たまには


  ず
    し
      ぃ
        ~
           ♪
記事もいいでしょうかと・・・・怖がらせてスイマセン

    m(_ _)m


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-07-19 22:27) 

しろくま

>こけももさん
( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~
そんな村があるんだぁ~ 私の頭ン中はon&offの2進数です


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-07-19 22:29) 

masiko

のりおくれましたが、夏むきすぎます。
こわー。
私は不器用なうえにせっかちでで3倍時間がかかります。
by masiko (2005-07-19 23:27) 

しろくま

>masikoさん
いえいえ大丈夫ですよ~♪

3倍時間って事は何本指なのかしら・・・・なんてね(笑)



コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-07-20 22:16) 

HANA

夏は涼しいネタがいいですが、やっぱり涼しすぎます(ドロロン)。。。
by HANA (2005-08-01 19:25) 

しろくま

>トミーさん
ありゃま・・・涼しすぎましたかww
夏はヒヤっとね♪



コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。