SSブログ

笑っていいと・・・・思う(笑) [TV]




       (*ノωノ) イヤ~ン

   

今週からお昼は「おもいっきり」から「いいとも」に・・・
もう襟足から目が離せませんwwww




関東の梅雨明けも間近ですねぇ^^












nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 21

mary

梅雨が終われば暑い夏が着ますね~ ネコ可愛すぎです(笑)
タモさん・・・やっぱりそうだったんですね。
by mary (2005-07-18 00:11) 

ゆずか

まさにショッキングです(笑)
by ゆずか (2005-07-18 00:14) 

yoh-chan

えぇ〜〜〜??これはショッキングだよー!!
20へぇ〜(あ、違う番組だわっ)
襟足ホント気になる!!
by yoh-chan (2005-07-18 00:19) 

D・A・Nフレッシュ-R

フジは問題だらけですね これもまさにNEWSですよ。
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-07-18 07:48) 

masiko

やっぱ、そうだったのかー、って。

猫と傘あいますよね、めちゃかっわいいです。
by masiko (2005-07-18 09:03) 

従者

へぇ~!!
今まで散々否定し続けていたけれど、
それってどーいう気持ちでうそつくんだろな~。
by 従者 (2005-07-18 09:32) 

うわー!
まずいよ、このネタ。閉鎖されちゃいますよ(笑
by (2005-07-18 09:54) 

danmaku

これって「ずれない」やつなんだ・・・
この人にも教えてあげよう・・・

http://shibuya.cool.ne.jp/dream_tv/ozura.mpg
by danmaku (2005-07-18 10:10) 

マジですか!! 見てはいけないものを見てしまった気まずさでいっぱいです。
by (2005-07-18 11:36) 

hidesan

初めまして!!
やっぱりタモさん、そうだったんですね。
by hidesan (2005-07-18 17:39) 

しろくま

>mary さん
夏が来る前からバテ気味な私って・・・
タモさんは・・・・w

>ゆずかさん
テレフォンなしのショッキングですww

>yoh-san さん
もうそろそろタモさんも20へぇ押して
くれてもいいんぢゃないかと思う今日この頃www

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
ジャニーズも大変ですよねぇ~ って今夜も
普通に試合前に歌ってるしね ・・・彼なしで。

>masiko さん
そうだったらしいですwwww
ネコ本当にかわいいですよねぇ~♪

>従者さん
・・・(黙秘)。
しかないんでしょうかww

>こけももさん
(゜ロ゜ノ)ノ マジっすか?
闇の圧力で閉鎖されるかもしれませんねwwww

>弾幕薄いぞさん
オズラさんですねwww
っと「手鏡さん」もいらっしゃるようでwww
そっと教えてあげて下さい♪

> newさん
あらまぁ~ では今週はちょっと
いいともが気まずい一週間になっちゃいましたね  m(_ _)m

>hideさん
いらしゃ~い♪
・・・そうだと私の口からは言えませんww
各自の判断に任せます(笑)


これから毎日お昼は髪の毛が

  浮き浮きウォッチング♪

  あちこちそっちコッチ襟足~ww


   ※タモさんごめんなさいww


あとみなさま
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-07-18 21:19) 

れの

よほど激しい動きをしたのかな?(笑)くすす・・・
by れの (2005-07-18 21:56) 

jalanmaster

うーんその道のプロなのに気付かなかった…(>_<")
悔しいなぁ
by jalanmaster (2005-07-18 23:08) 

pino

はぢめましてー♪
飛んできちゃいましたが、衝撃的です!!
ビックリーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ 
by pino (2005-07-19 00:21) 

タモさんにではなく(多少はあるけど)下のにゃんにniceです。(笑
by (2005-07-20 08:25) 

tappei

このタモリさんも禁断って感じがしますが、「冒険王」で展示されている蝋人形のほうがもっとやばいと思います。
by tappei (2005-07-20 11:52) 

しろくま

>れのさん
前は植毛で後ろだけは・・・・なのかなぁ~
くすす・・・笑うしかないですよねwww

>jalanmaster さん
おぉ~流石のプロも騙すなんて・・
素晴らしい●毛なんですねwww

>pinoさん
いらっしゃ~い♪
あんまり他人に知らせちゃダメですよwww
ここだけの話ね(笑)

>hungry_angry さん
ニャンコもなかなかいい感じですよねぇ♪


>tappei さん
あの蝋人形も髪の毛は・・・
気になるぅ~~~~~~~~www



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-07-20 22:11) 

HANA

本人は違う!って言ってますが、やっぱりですか?
猫ちゃんは水が嫌いだからやっぱり雨の日は傘ささないとね^^
by HANA (2005-08-01 19:29) 

しろくま

>トミーさん
ま~所詮隠すものですからねww
見なかった事にしといて下さいね♪


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-01 23:01) 

稜ちゃん

こ、これは、ヤバイと思うよこのカツラ(笑)
by 稜ちゃん (2005-08-24 23:04) 

しろくま

>稜ちゃんさん
やっぱり・・ヤヴァイかな~
でもホラ・・・アレだし・・・ね(笑)
もう笑うしかないでしょ~wwww


コメント!!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

土曜のアニメ花火大会に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。