SSブログ

眠い~   3


  草が追いかけてくるニャ~・・・ムニャムニャ

        草が・・・草が来るニャ~


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 26

コメント 16

ゆずか

そんなイタズラしちゃダメですよ(笑) ネコはどんな夢を見ているのでしょうかね
by ゆずか (2005-06-23 21:14) 

猫の鼻にねこじゃらし!!しょーげき!
・・・この子、こんなことされてよく起きませんね~。
by (2005-06-23 21:17) 

D・A・Nフレッシュ-R

草に追いかけられる夢っていったい??? もう草は食べれませんね(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-06-23 21:19) 

くしゃみでそう。
by (2005-06-23 21:54) 

mary

もう駄目(笑) 笑い過ぎてお腹イタくなっていきました(笑)
by mary (2005-06-23 22:53) 

ecco

あの。
せっかくのビール噴出したくないんで・・・(笑)
by ecco (2005-06-23 22:57) 

aiaiai

だっはっはっはっは。麦茶あやうく噴出!!
コレ、合成じゃなく?ひー。かわいすぎっ!
by aiaiai (2005-06-23 23:06) 

aloeDog

ひゃっくしょーぃ!!ってやってくれないかな~。
ってか、寝ぼすけだな~このこは。にゃぬ?
by aloeDog (2005-06-23 23:42) 

natyako531

わっ・・・わたしが、我慢できない~!!
ふっ・・ふっ・・ふわっくしょ~~~んヽ(`Д´)ノ
by natyako531 (2005-06-23 23:57) 

abekkoyukkikonpe-

きゃっはっは~腹がいたいよー(^○^)
でも、よく起きなかったね~
ひょっとして演技?。。。。役者やのう
by abekkoyukkikonpe- (2005-06-24 07:30) 

じゅん

ネコちゃん、爆睡ですね~!
草に追いかけられるって、どんな夢なんでしょう??
かわいいね~(^^)
by じゅん (2005-06-24 09:13) 

norinori27

くしゃみしてもこの子はまた寝るでしょう。。フガフガ。。。
by norinori27 (2005-06-24 09:22) 

草を鼻につっこまれても起きないなんて、そう眠いんでしょうね。
草に追いかえられる夢、いったい夢の中で彼に何が?
by (2005-06-24 09:43) 

まいけるさん

鼻毛が伸びてしまったか?。w
by まいけるさん (2005-06-24 12:34) 

la_vie_en_Rose

・・・にゃふにゃふにゃふ~んっ♪
・・・でもね、わたくしは知っています。 この子の数cm圏内にyondaさんの靴があることを・・・・lol・・・・・これは ≪この子なりの鼻栓≫・・・・@o@・・・お、遅かりし、にゃふん之助、片方間に合わず~っ・・・ぱたん・・・・lol

な~んてyondaさん、御免なさいっ prince8さま宅でまで遊んでしまいましたわっ
・・・・だって、衝撃だったんですもの・・・・
最近の猫シリーズ、最高ざます~ ♪♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-06-24 16:12) 

しろくま

>ゆすかさん
エヘヘww そう言えば犬も夢を見るらしいですね

>hiroさん
ん~もうこうなりゃ何しても
起きないでしょうねぇ~ww

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
どうでしょうねぇ~
明日になれば何事もなかったように草むらで遊ぶんでしょうねww

>springsnowさん
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

>maryさん
・・・お大事に(笑)

>ecco さん
私は吹くのガマンして
鼻から・・・(笑)

>aiaiaiさん
コラではありませんよ~
私はウーロンが鼻から出て・・・(笑)

>aloeDog さん
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
もう何しても起きませんww

>なっちゃーさん
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
見てる私もくしゃみが出てきますょwww

>あべっこ さん
この役者さんは小一時間演技してますよw
・・・マジ寝かもww

>じゅんさん
鼻の中から草のニオイが・・・
こりゃネコぢゃなくとも草の夢見ちゃいますよねww

>norinori27 さん
そして取れた草はまた
鼻に挿します(笑)

>ゆかこな さん
ジャンボねこじゃらしに追いかけられてる
夢って感じなのでしょうか  ってか寝すぎww

>まいけるさん さん
あははは、鼻毛ですかwww
まさかそっちの発想は出なかったなぁ~www

>ラヴィアンさん
あひゃひゃひゃwww
あのyondaさんの靴が近くにあるんぢゃ~鼻栓したくなりますねww
って嗅いだ事ないんですけどwww



眠い~シリーズ3部作終了ですww

みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-06-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。