SSブログ

緊急企画!! [TB]

   
   トラバ企画 「僕の撮った写真に詩を付けてvol.3」

beerさん】の記事からTBです。


   今、彼方は何をしていますか?
   彼方の好きだった場所で来るはずのない彼方を待ちながら
   好きだった彼方との思い出と2人で・・・

   今、彼方は誰といますか?
   彼方の好きだった場所は私の好きな場所
   彼方を好きな私をここに置いて

   今、彼方はしあわせですか?
   彼方の好きな場所に私はいません
   ただそこにあるのは太陽のように熱く燃えた気持ちの焼け跡だけ

   今、彼方は何をしていますか?
   私は今、彼方の知らない場所で
   自分の場所を探しています。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

beer

一番乗りです。
TB企画参加ありがとうございます。

なんとも切ない詩ですが、前を向いて歩き出しましたね。
素敵な場所が見つかるといいですね。
by beer (2005-06-23 11:28) 

まい

私も遊びに来て見ました。
いいですね~!今の私にズキューンな詩です。
というのも最近なぜか5年も前に別れた彼の夢ばかりみるんです。付き合ってる時もあまり彼の夢はみなかったのに、今頃になって出てくるなんて・・・
未練はないつもりだけど、なんとなく気になったり、ならなかったり(笑)
by まい (2005-06-23 19:17) 

初めまして。私もbeerさんのとこからお邪魔します♪
切ない詩ですね・・。
自分の場所かぁ・・・(遠目)
by (2005-06-23 22:16) 

ecco

彼方には彼方なりの
そう
彼方のための苦しさもあったりして。。。
by ecco (2005-06-23 22:59) 

しろくま

>beer さん
今回楽しい企画をありがとうございます♪
また次回も参加出来たら参加しますねwww

>まいさん
忘れかけた記憶がふと思い出してくる時は、忘れちゃいけない記憶だから
再度頭の中に出てくるそうです。 まだ心のどこかで・・・・
いつでも遊びに来てくださいね♪

>Whiteheartさん
自分の場所ねぇ~(遠目w)
意外とスグ近くにあったりするんですよね お互いに(・∀・)イイ!!場所が見つかりますように。


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

またどこかの企画ででも・・・

。〇゜。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゜〇。
by しろくま (2005-06-23 23:01) 

まい

そうなんだぁ~ いいこと聞いちゃった!
by まい (2005-06-23 23:08) 

しろくま

>eccoさん
その苦しみが後になって心地いい苦しみだったと
悟る日が来ればいいですけどねぇ~

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-06-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い~   2眠い~   3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。