SSブログ

眠い~   2 [動物]


   パソコンのDLって

      長いから眠・・・い・・・ニャ~


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 11

yoh-chan

うっわー☆猫ちゃんがダウンロード待ちしてるよー!!!
しかもマウスの上で(爆)
by yoh-chan (2005-06-22 22:39) 

38410415

かわいいですね~
奥のモニターをみると右クリックメニューが表示されているな~
by 38410415 (2005-06-22 23:05) 

soleil

コメントありがとうございました。
ダルのソレイユのママです。
でも、実はダルを飼う前の先住者がおりまして・・・・・
エジプシャンマオのメル君、11歳です。
なので・・・・・・・う~可愛い!!たまりません!
犬猫両方飼ってみて思うこと。猫は無条件に可愛い!!
うちの子も書類読んでればその書類にのっかるし、パソコンいじってれば
キーボードの上に寝転んで、宇宙からのメッセージを作成しちゃうし・・・
迷惑千万なんですが、憎めない。
健やかな寝顔に癒されてわたしも眠れそうです・・・・
猫写真楽しみにしています。
by soleil (2005-06-22 23:39) 

まいけるさん

よほど眠かったでしょうね!。
by まいけるさん (2005-06-22 23:48) 

ぐぅが出来なくなるくらいにカワイイ。。。。。!!!!!
by (2005-06-23 00:15) 

つばさ

(´-ω-`)zzz~寝てますねw
DLはいつ終わるんですかね☆
by つばさ (2005-06-23 02:14) 

aloeDog

どんな夢みたんだろ~。so-netさんよ~この猫の寝顔が目に入らぬか~?
by aloeDog (2005-06-23 15:24) 

しろくま

>yoh-san さん
夜中のDLは眠さとの戦いですwww

>38410415 さん
寝ながら顔で右クリしちゃってますw
出たのが「すべて選択(A)」www

>soleil さん
猫写真はいあっぱいありますんで
ワンちゃんの写真UPまってま~す

>まいけるさん さん
夜中のソネットも重くて眠いですwwww

>koyuri さん
ソネッポも出来ないくらいの寝相ですww

>つばささん
起きるとDL終わってるんですよねぇ~
3時頃とかにwwww

>aloeDog さん
そだそだ~もっと言ってやれぇ~www




みなさまぁ~


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-06-23 20:56) 

ゆずか

前回とはまた違う寝顔ですね。 こっちは居心地良さそうで。。。
by ゆずか (2005-06-23 21:18) 

ecco

家の猫はねずみ年生まれの猫です。
ぜったい強くなれない。
そんな気がしちゃいます。
by ecco (2005-06-23 23:01) 

しろくま

>ゆずかさん
でもマウスって硬いですよねw

>eccoさん
アラッ(・。・?
干支はねずみのネコ・・・
ドラえもんみたいですねwww


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

.
by しろくま (2005-07-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

眠い~   1緊急企画!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。