SSブログ

受難・・・ [動物]

「雪合戦」

「そりゃデカいってばぁ~」



「大脱走」

「ちょちょ・・・ちょっと押しすぎだってば」








「スライディング」

ズザァ~
ゴンッ!!

        イタァ~ィ!!


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 20

yoh-chan

すごい決定的瞬間!!ホントに痛そう〜
(いや、いたいんだろうなぁーっ)
痛いって顔がナイス!
by yoh-chan (2005-06-05 23:11) 

まいけるさん

いや~。皆さんテンパっていらっしゃる!。w
by まいけるさん (2005-06-05 23:52) 

38410415

昔、ハムスターをいっぱい飼っていた時があるので、
ハムスター画像をみると思い出します。
このハムスター画像は本当に脱走の手助けをしているように見えますね。
凄い!
by 38410415 (2005-06-05 23:53) 

ecco

なにこれ~!
こんなでかい口。。。!
遭遇したいよ。
by ecco (2005-06-05 23:54) 

jalanmaster

しっかし 面白いのみつけますねぇw
白熊…

鹿児島名物
こんな可愛い白熊食べたい! _| ̄|○
by jalanmaster (2005-06-06 01:24) 

ゆずか

白熊は本当に痛そうな顔してますね~
by ゆずか (2005-06-06 01:54) 

la_vie_en_Rose

あいたた3連発にあいたた~っ・・lol
なんと難技なっ   ・・・ほほほ。
by la_vie_en_Rose (2005-06-06 01:56) 

つばさ

犬のコメントがウケマスw
でかすぎ!!
白熊・・・リアクションうめー(笑)
by つばさ (2005-06-06 03:20) 

mary

上のワンコは物凄く口開いちゃってますね(笑)
by mary (2005-06-06 07:48) 

動物界にも色々あるもんですねぇ。
白熊さんの顔がナイスですね。
ハムのはほんとに足支えてるみたいでびっくり!
by (2005-06-06 09:00) 

大爆笑!!見事に私のツボでございました!
by (2005-06-06 11:15) 

aloeDog

ハムちゃんは、小さい手が頑張ってるって感じで、ぃぃです。
凹み気味のaloeDogには、癒されましたぁん。
by aloeDog (2005-06-06 13:42) 

akamaru

白熊君がいいですね!
by akamaru (2005-06-06 14:59) 

なっぱちゃん

ハム・・・助け合いですかね^^
可愛い♪
by なっぱちゃん (2005-06-06 20:32) 

トロ

ハムスターの写真がカワイイっす。

飼ってた時期があって一時は12匹まで増えちゃいました。。。
ネズミ算式の意味がはじめて分かった時でした。
by トロ (2005-06-06 20:55) 

しろくま

>yoh-sanさん
もちろん痛いでしょ~
って聞いたワケぢゃございませんがねw

>まいけるさん さん
とくにワンちゃんは雪のデカさにかなりテンパっておりますw
ハムちゃんも逃げようと必死な時をパチリww

>38410415さん
これまた3匹いても逃げれるのは1匹だけ・・・
残りの2匹はいったいどうやって逃げるのかしら・・・?

>ecco さん
雪が降ったら、思い切ってデカいの投げてみては・・・?
低い確率ですが口を大きく開けてくれると思いますよw

>jalanmaster さん
( ̄□ ̄;) シロクマ・・・食べたいッスw
むじゃきの店長さんこのblog見てたらこの顔で「しろくま」作ってぇ~(笑)

>ゆずかさん
限りなくマジに近いリアクションだと思いますよw
出川のてっちゃんもビックリのリアクションですもんw

>ラヴィアンさん
いやいやコノ手の画像が、たまたま3つあったんで
一気に乗せちゃいましたww

>つばささん
はははっ!!あざ~っすw
あのワンちゃんがもし喋れるならそう言ってると思いますよww

>maryさん
ヘビもビックリなくらい凄く開いてますよねw

>ゆかこなさん
あの目がなんとも痛さを表現してますよねww
ハムちゃんも頑張って脱走してるし(笑)

>hiroさん
(゜Д゜*) アラマッ! ツボ突いちゃいましたかw
喜んで貰えてこちらも嬉しい限りです m(_ _)m

>aloeDogさん
私もblogで癒されるなんて光栄です☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ-ィェーィ☆
これからもそんなblog目指して頑張ります。

>あかまるさん
でしょ~、もうPCの背景にしたいくらいスキなんですよぉ~

>なっぱちゃん さん
3人(匹)寄れば文殊の知恵と言いますしねw
でも逃げれるのは1匹だけwww

>トロさん
私も昔飼ってましたw ってか増えすぎだよっ
と毎日ツッコミだけは入れときましたw


みなさまの

    コメント・ナイスが

          生きがいです。


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-06-06 23:21) 

Chieko

これ、ハムスターどこいくんでしょうかね?そんな躍起になって...
あとの二人、可愛そう。
by Chieko (2005-06-07 02:39) 

しろくま

>chiekoさん
残された2匹は証拠隠滅して 次回の脱出に向けて
作戦会議

・・・たぶんねww


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-06-07 20:27) 

爆笑いたしました(≧∀≦)8〃
わんこリアルです・・・(*≧m≦)ププッ☆
by (2005-06-08 01:34) 

しろくま

>うさけいさん
あのリアクションは若手芸人には出来ない顔ですよねwwww

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


,
by しろくま (2005-06-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。